[過去ログ] 昔から日本人は世界で大活躍、はてチョソは? (400レス)
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236: 名状しがたきもの 04/02/11 05:39 ID:RQ2aUpnD(1) AAS
李舜臣提督のことが出てきているようなので捕捉させて致します。
秀吉による朝鮮出兵に対して敢然と立ち向かい、秀吉軍の補給線を脅かした彼は、当時の東洋で最も優れた水軍提督であったことは疑いありません。
その後長らく日本でも水軍の名将とか、海軍の軍神といえば李舜臣提督の事を指していました(これは優れた人物であれば敵将といえども素直に尊敬する日本人の美徳によるところが大きいでしょう)。
しかし、あまりにも大きな武勲を立てた李舜臣提督は、当時の朝鮮の王族、官僚達からは疎まれ(武を凶事とする儒教的な考えによるものもありましょうが、妬み嫉みが大きな要因としてあったのでしょう)、彼の存在は歴史からは消し去られ、忘れ去られてしまいました。
事実、当時の朝鮮の歴史書には「倭の乱を明(の軍隊)が征した」とあるだけで、李舜臣とか亀甲船とかは出てきません。
朝鮮の人々に李舜臣提督の存在が知られるようになったのは実は日露戦争以後、日本による統治を受け入れてからです。
その存在を伝えたのは、上記のような理由で彼を軍神として崇めていた日本海軍の人々からです。
李舜臣は偉大な水軍提督であった(敵からも尊敬され、300年もの間軍神として崇められるような)事は認めてあげましょう。
その民族の生んだ偉大な偉人を300年も忘れていた事はなじられても仕方ないと思いますが。
237: P-kun@在日韓国人 04/02/11 06:53 ID:8vEC5pWc(1/14) AAS
日本の国文法教授法には決定的な誤りがある。
たとえば、「行く」という動詞は、語幹が「い」でその下が
「カ、キ、ク、ク、ケ、ケ」と活用すると教えるがこれは
明らかな間違いである。
なぜなら、本当の語幹は「ik」だからである。
こんな、いんちきを教えるとは日本の文学系の研究者は
世界的にレベルが低いといわざるを得ない。
238: 04/02/11 06:58 ID:sTr5qt25(1) AAS
オイオイ、汁オジサンを忘れてもらちゃーこまるぜ。
239(1): P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:09 ID:8vEC5pWc(2/14) AAS
世界的な、チョンムンフンやチョンキョンファはどう説明するんだね?
世界の小沢とくらべてどうたら言うやつは、クラシックの素人。
よけいな口出ししないでください。
ちなみに君たちの誇る、吉松隆の交響曲5番は駄作。
一番、三番はまともだったのに何だこのいんちき5番は?
朱鷺に寄せる哀歌はなぜ作曲されたか考えてみな。自然破壊大好き
チョッパ利よ。
240: P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:19 ID:8vEC5pWc(3/14) AAS
金聖響(大阪センチュリー交響楽団>ランペ(ラ・ストラバガンザ)>>グッドマン(ブランデンブルク・コンサート
>マルゴワール>ガーディナー(イングリッシュバロック・またはOR)>ゲーベル(MAK)>>
>>>>>>あーノンクール>ヤーコプスの指揮>>>>
コープマン(アムステルダム・バロック)>>>>>>>ピノック>ホグウッド>
クイケン兄弟>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>鈴木秀美>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>ターフェルムジーク(なんでソニーはここと契約したの?)>>>>>
鈴木秀美(バッハ・コレギウム・ジャパン)>>>>>>>>エウローパ・グランデ>
>>>>>>>>>>>アンサンブル415>>>>>>小沢+サイトウキネンオーケストラ
241: 04/02/11 07:20 ID:VYxHUotU(1/6) AAS
AA省
242: 04/02/11 07:21 ID:VYxHUotU(2/6) AAS
AA省
243: 04/02/11 07:21 ID:Nd5PxwLs(1/7) AAS
>>239 「チョンムンフンやチョンキョンファ」
だれ?そいつら。
244(1): 04/02/11 07:21 ID:x3bw2nED(1/2) AAS
大阪センチュリー交響楽団?
大阪・・・(プ
245: 04/02/11 07:21 ID:VYxHUotU(3/6) AAS
AA省
246: 04/02/11 07:22 ID:VYxHUotU(4/6) AAS
AA省
247(1): P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:30 ID:8vEC5pWc(4/14) AAS
>>244
大阪センチュリー交響楽団を知らないとは。
高関健が主席指揮者をつとめ、鍛え上げたオーケストラではないか。
とくにNAXOSレーベルからでた、高関指揮による松平頼則のCDは
日本だけでなく世界のクラシックCD批評界で高い評価を得ているのに
君たちナショナリストがその事実をしらないとは。
こまった愛国者たちですね。
ちなみにわれらが誇る金聖響は大阪センチュリーの副指揮者です。
248: 04/02/11 07:31 ID:VYxHUotU(5/6) AAS
俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、きさまらグックどもは地球上で
最低の人種、一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗り
たくったきさまらグックどもと比べると、中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、
しかもニンニク臭い口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。
きさまらグックどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのグック猿、何だって『ゼット
』をきちんと発音できない?いいか、『ゼット』は『ジェイ』とはまるで違うんだぞ、この醜い、目の
切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるグックどもが!!!きさまらグックど
もは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。日本に移る前、二年ばかりグックランドに棲んで
いた。はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。日本はまるで天国みたいにいいところだ。野
蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
省4
249: 04/02/11 07:32 ID:x3bw2nED(2/2) AAS
>副指揮者
「副」・・・(プ
250(1): 04/02/11 07:38 ID:Nd5PxwLs(2/7) AAS
>249 笑っちゃ失礼ですよォ・・・(プ
251: P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:42 ID:8vEC5pWc(5/14) AAS
高関健が主席指揮者をつとめ、鍛え上げたオーケストラではないか。
とくにNAXOSレーベルからでた、高関指揮による松平頼則のCDは
日本だけでなく世界のクラシックCD批評界で 高 い 評 価 を得ているのに
君たちナショナリストが そ の 事 実 を し ら な い とは。
こ ま っ た 愛 国 者 た ち ですね。
252(1): 柳 04/02/11 07:43 ID:I2Vi4LeI(1/8) AAS
>>250
だってぇ・・・(プ
253: 04/02/11 07:45 ID:LTLxxqK9(1/2) AAS
>>247
TV番組クラシック解体新書に出てたなぁ。
もれは、彼のあごのしゃくれっぷりの方が気になっていたけど。今写真をみるとそんなでもないな。
254: P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:49 ID:8vEC5pWc(6/14) AAS
そもそも、天皇家はもとをたどれば朝鮮半島出身。
ということは、日本を作ったのはわれらが祖先である。
255: 04/02/11 07:51 ID:VYxHUotU(6/6) AAS
韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、グックっていうのはどこまで
人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!きさまら、黒人を『カムドゥン
ギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、
それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。というか、外国人を見るとかな
らず国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらは
ただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼
ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語(※上海語か?原文ではChinese)ではわざ
わざきさまら醜いグックどもも他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国
名に『〜人』、中国語だと『〜レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。洗
練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。
省7
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