[過去ログ] 昔から日本人は世界で大活躍、はてチョソは? (400レス)
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252(1): 柳 04/02/11 07:43 ID:I2Vi4LeI(1/8) AAS
>>250
だってぇ・・・(プ
253: 04/02/11 07:45 ID:LTLxxqK9(1/2) AAS
>>247
TV番組クラシック解体新書に出てたなぁ。
もれは、彼のあごのしゃくれっぷりの方が気になっていたけど。今写真をみるとそんなでもないな。
254: P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:49 ID:8vEC5pWc(6/14) AAS
そもそも、天皇家はもとをたどれば朝鮮半島出身。
ということは、日本を作ったのはわれらが祖先である。
255: 04/02/11 07:51 ID:VYxHUotU(6/6) AAS
韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、グックっていうのはどこまで
人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!きさまら、黒人を『カムドゥン
ギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、
それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。というか、外国人を見るとかな
らず国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらは
ただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼
ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語(※上海語か?原文ではChinese)ではわざ
わざきさまら醜いグックどもも他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国
名に『〜人』、中国語だと『〜レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。洗
練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。
省7
256: 04/02/11 07:51 ID:XKNsfWY8(1/5) AAS
天皇家が朝鮮家系なら桓武天皇の即位になぜ大反対が起きたのでしょうか?
500文字以内に具体的に述べてください
と、釣りに吊れれとこぉ
257(2): 04/02/11 07:52 ID:Nd5PxwLs(3/7) AAS
>>252
だからァ・・・(プ
258: 04/02/11 07:52 ID:I2Vi4LeI(2/8) AAS
そもそも、現朝鮮人はもとをたどればモンゴル出身。
ということは、朝鮮を作ったのは朝青龍の祖先である。
259(1): 04/02/11 07:54 ID:I2Vi4LeI(3/8) AAS
>>257
でもさぁ・・・(プ
260: P-kun@在日韓国人 04/02/11 07:55 ID:8vEC5pWc(7/14) AAS
>>257
世界のクラシック音楽批評界での、大話題CD=高関指揮の松平
をしらなかったとは。この板の住民は教養のない人ばかりですね。
世界の権威的音楽雑誌で絶賛されたのに。
261(1): 04/02/11 07:56 ID:XKNsfWY8(2/5) AAS
ソース至上主義
262(1): 04/02/11 08:02 ID:Nd5PxwLs(4/7) AAS
>>259
そうなんだけどォ・・・(プ プ
263(1): 04/02/11 08:04 ID:I2Vi4LeI(4/8) AAS
>>262
やっぱりぃ・・・?(プ
264: P-kun@在日韓国人 04/02/11 08:06 ID:8vEC5pWc(8/14) AAS
>>261
松平の「ピアノとオーケストラのための主題と変奏」は
帝王カラヤンが唯一演奏した(指揮した)日本人作曲家による
曲であることは有名なこと。
ちなみに松平は徳川家の血筋を引くものなのだよ。
わかったかね?愛国者君
265(1): 04/02/11 08:06 ID:XKNsfWY8(3/5) AAS
ソース至上主義
266(1): 04/02/11 08:09 ID:Nd5PxwLs(5/7) AAS
>>263
ほら・・アレなわけだしィ・・(プ プ プ ・・
267: 04/02/11 08:10 ID:I2Vi4LeI(5/8) AAS
大阪なんちゃら楽団の朝鮮人”副指揮者(プ”は偉大な日本人の音楽家の
尻馬に乗っているそうです。(プ
268: 04/02/11 08:11 ID:I2Vi4LeI(6/8) AAS
>>266
そーだよねー・・・(プ
269(1): P-kun@在日韓国人 04/02/11 08:11 ID:8vEC5pWc(9/14) AAS
>>265
こいつは高関健と松平が在日とでもおもっているのか?
真性チョッパリだよ。あほが
270: 04/02/11 08:12 ID:XKNsfWY8(4/5) AAS
ソース至上主義
271(2): P-kun@在日韓国人 04/02/11 08:14 ID:8vEC5pWc(10/14) AAS
外部リンク[html]:music.yahoo.co.jp
ナクソスの日本作曲家選輯は非常に興味深い。実力の割に
演奏されることがすくない松平頼則の作品集がリリースされた。
松平は雅楽を西洋音楽と同じ位置でとらえ、その国際化という
役割を果たしたことだ。高関健の指揮する大阪センチュリーの
演奏もなかなかのものだ。作曲家の云いたいことをすべ表現し
ているようだ。また片山杜秀氏による解説もよく充実している。
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