私のMMO日記2 (981レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

653: 警備員[Lv.12][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)04:55 ID:aC4jleIU0(1/10) AAS
必要な点数が172,500で、
現行9中3経過で、93,000なので、
これ概算一切物資投入せずに今イベント目的終了なので、
一切投入しないに決定。
654: 警備員[Lv.12][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)04:56 ID:aC4jleIU0(2/10) AAS
これは運営利益追求側としては一切して欲しくない行動だが、
全力で行くというわたくし、自分だけよければそれで良い、はい。
655: 警備員[Lv.12][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)04:57 ID:aC4jleIU0(3/10) AAS
この行動を執ったその先に何が有りますかのオチを見てしまうので、
まあ、クライアントは起動しない、意味無いから、はい。
656: 警備員[Lv.12][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)04:58 ID:aC4jleIU0(4/10) AAS
狩りに間に合わなければ最終日に帳尻合わせに動く、
それ以外一切投入しません、勝ち負けとかどうでもいいです、はい。
657: 警備員[Lv.12][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)04:59 ID:aC4jleIU0(5/10) AAS
上記
狩りに→仮に
658: 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)04:59 ID:aC4jleIU0(6/10) AAS
兵は拙速成るを聞くも、未だ功久しき成るを見ざるなり。
659: 警備員[Lv.13][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)07:40 ID:aC4jleIU0(7/10) AAS
でまあ、これ対戦イベントの勝敗のゆくえこれ、回数こなすたびに
予見出来るようになってきた、
これねぇ、確かに点数差なんですが、上位一名だけ突出していて
ほぼ均衡の場合、負ける、と言いますのは一人だけ動いても他が全く動かない
当てにならないので、上位一名以外が適当に動いた方が、上位一名の加点よりも
大きくなるから。まあ、本質的には勝とうが負けようが一切投入しないってのが
一番利があるんですがね、5勝目のカードは確かに魅力ですがね、駆け出しでもあるまいし、
その一枚無くてもどうにかなる構成は得てる、常時更新ボタンで構えるほど経験浅くない
といった所で御座いましょうか。
660: 警備員[Lv.13][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)07:43 ID:aC4jleIU0(8/10) AAS
一番勝敗に影響を与えるのは「組み合わせ」という
実にしょーもないオチでは有りますけれども、
まあ、同じ消費2でも与が文字通り桁違いと成りますので、
動いた場合に与の大きい方がどれだけ味方に居るのか、
御相手に居るのかが勝敗の要因。
661: 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)07:48 ID:aC4jleIU0(9/10) AAS
まず勝ちて、次に戦う、いうやつで、午前6時に組まれた時点で
23時59分まで待たなくても、勝敗は確定してる場合がほぼ全て、
僅差の勝負をものに出来るかが勝ち数増加の一手ではあるんですが、これ、
一回勝つ為に必要な物資と、1度勝った場合に得られる報酬が全く釣り合ってない
見合わないので、このイベントは投入しないって方実は多いとは思う。私もその一人、
駆け出しの頃は別として、あれ、これって割りに合わんよなぁ、と気が付いてしまう。
投入が割りに合うのは、一にBOXイベ、2にビンゴイベですかね。この二つ以外、
特に、罠イベとかこれはもう投入するわけがない、お休みイベントの最たるもの。
BOXイベは投入したら投入しただけ戻りが有るのでこれ皆投入する思う、
でビンゴイベは更新ボタン連打で指が痛くなるのが難。
662: 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ d910-fLUy) 2024/04/23(火)07:52 ID:aC4jleIU0(10/10) AAS
まあ、細かいことを言うと、痛くなるのは指ではなくて腕ですけどね。
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