Mortal Online Part5 (806レス)
上
下
前
次
1-
新
476
: 2022/03/12(土)00:23
ID:A29ujcTa(1/3)
AA×
>>467
>>474
[
240
|
320
|480|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
476: [sage] 2022/03/12(土) 00:23:54.14 ID:A29ujcTa >>467 つまらんかもしれんが少なくとも2、3日はヘイブンにいた方がいい そこで戦闘システムと読書システム、簡単に興味があるものを軽く触っておくのがベスト 魔法職をやる予定でも近接戦闘には慣れておくべき 近接やる予定なら各種武器は間合いから立ち回りまで全然別物なので一通り触るといい ただし槍以外の両手武器はNPCショップで売ってないので自作か人から買う必要がある ファストトラベルは便利だがこのゲームには多分合わない 移動も含めてのデザインだしリコールあると道中が一度行ったら存在価値が無くなるからな それと便利は便利だがPK遭遇率も確実に跳ね上がる UOみたいな見下ろしクォータービューならいいがFPS視点のこのゲームだと接近に気づけない可能性の方が高い >>474 いや、ソロで何とかしようってのが間違いじゃね? 大人数に対抗するなら大人数で解決しろってのは普通の話だと思うよ それに一人で出来る事が限られてるから別に対人抜きにしてギルドに所属する価値あるし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1643673280/476
つまらんかもしれんが少なくとも23日はヘイブンにいた方がいい そこで戦闘システムと読書システム簡単に興味があるものを軽く触っておくのがベスト 魔法職をやる予定でも近接戦闘には慣れておくべき 近接やる予定なら各種武器は間合いから立ち回りまで全然別物なので一通り触るといい ただし槍以外の両手武器はショップで売ってないので自作か人から買う必要がある ファストトラベルは便利だがこのゲームには多分合わない 移動も含めてのデザインだしリコールあると道中が一度行ったら存在価値が無くなるからな それと便利は便利だが遭遇率も確実に跳ね上がる みたいな見下ろしクォータービューならいいが視点のこのゲームだと接近に気づけない可能性の方が高い いやソロで何とかしようってのが間違いじゃね? 大人数に対抗するなら大人数で解決しろってのは普通の話だと思うよ それに一人で出来る事が限られてるから別に対人抜きにしてギルドに所属する価値あるし
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 330 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.042s