[過去ログ] 【TERA】質問スレ Part33 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
69
(1): 2013/03/13(水)13:41:27.73 ID:rtpVENDw(2/5) AAS
エリーンちゃんのガチャについて質問です
今回のバニー耳は、耳付きのエリーンちゃんにつけるとどうなりますか?
耳が4つになったりするのでしょうか
122
(1): 2013/03/13(水)18:09:55.73 ID:Ni2fEJ1/(1/2) AAS
何点か質問頼む。

純粋に対人を楽しんでる人って結構いる?AIONみたいに。
GvGをやってみたいからシャラ鯖で始めてみようかなと思ってるんだがシャラって過疎ってないだろうか?
GvGってシャラにしかないよね?

あと、無課金でも強くなれっかな?
261: 2013/03/14(木)17:03:54.73 ID:hYJVWzD+(2/3) AAS
>>259
火力は必然的にNMソロが必須

装備は対抗軍でも余裕だが
PSに自信が無いなら練習すべし

被弾前提だと全身シャン12でも死ぬ
301: 2013/03/15(金)00:00:14.73 ID:f3dqj6xo(1) AAS
>>299
カンストまでこれでやっていけますかね
ありがとうございました
303: 2013/03/15(金)00:04:23.73 ID:5YULp+Ff(1) AAS
武器
 ディリーとシャン+12の差はOP性能含めても約11%
 メル+12とシャン+12は8%以下限定という限られた状況でのみOP性能含めても差は約4%
 ところが値段はシャンはメルの50倍する 、ディリーに至っては毎日クエやってれば1週間でもらえる

 重要なのはシャン武器ではなくPSでしっかりとスキル回せれば8%以下であってもディリーですら余裕で討伐できる
 火力は 一度死ぬシャン装備<一度も死なないメルorディリー装備
 事故で一度でも死んだらシャン装備の火力は死なないメルに及ばなくなるわけだw
 

防具
 メル+6がシャン+12になったから即死防げるか?  答えはNOだ!  実際に何度も検証したから間違いない
省15
402: 2013/03/15(金)16:36:33.73 ID:Ai/H9x07(1) AAS
ランサーです。
中型ゴーレムの練習をしてるんですが赤目→即右手振り下ろし→腕2回転の
初撃の出が早くていつも食らってしまいます。
あれが来る見分け方とかってあるんでしょうか?
426: 2013/03/15(金)20:36:56.73 ID:Jd7ueTJK(3/3) AAS
べつに先導はしなくてもいいよ
473: 2013/03/16(土)02:45:46.73 ID:TdG6kuTf(1) AAS
まぁ時間かかるけど
ランサーx4で全員中型の前で戦うとかでも十分だろうな
全員タゲ来てる感じでできるしタゲ移動しても攻撃変わらんし
ヒーラーも横から回復してるだけだし
687: 2013/03/17(日)16:15:31.73 ID:+HO6GIlU(4/4) AAS
鯖移動関連はいまのところ全く不明未定だね
799: 2013/03/18(月)09:39:04.73 ID:KyI1jKIw(1/2) AAS
>>786
14ベンチは正直かなり軽いからあまり参考にはならないよ
あ、新生のほうね 以前の奴なら参考にはなると思うけど
そのスコアだとTERAの高設定は無理そうな感じだなぁ
930
(1): 2013/03/19(火)02:11:20.73 ID:8fmsRC60(1) AAS
爆弾兵のタゲ持ってる人が立ち止まって爆弾兵引きつけてその後回避すればいいだけじゃない
他のメンツはその人とは違うスペースにいればいいだけ
933: 2013/03/19(火)02:26:24.73 ID:+3VFE0SD(3/3) AAS
>>932
確かにさざえさんのOPみたいにたまの中から出てきてから爆発してた気がします
次回は誰かが発生させたら、とりあえず立ち止まって周囲を見ておくことにします
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s