[過去ログ] 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ80 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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975: 2017/07/14(金)17:10 ID:+mBe/anm(2/2) AAS
>>969
防衛でも1回撃って使用不能になってるわけじゃないぞ
リキャストよりも搭乗出来る時間が短くてもう1回撃てないってだけだ
976(1): 2017/07/14(金)18:44 ID:33vyo4cu(1) AAS
金策はモデュ掘り、多スロ武器・ユニット売り、ギャザリング、デイリークロトヤーキス以外に何かありますか?
月150Mも稼いでいる方もいると聞いて自分の貯蓄の少なさが気になったので質問しました
オススメの金策もお願いします
977: 2017/07/14(金)19:24 ID:MokiUUn7(1) AAS
>>976
極端な話20キャラでヤーキスすればそれだけで週に12m稼げるんだから上すぎる人をみてもしょうがないと思うよ
978: 2017/07/14(金)20:04 ID:6DLR/hrI(1) AAS
稼げる金策ってのは人が増えるほど稼げなくなるのです
稼げる金策を知ってる人がそれを多くの人に教えるってことは自分が大損するってことなのです
多くの人に広まるってことは結局それじゃ自分も大して稼げないのです
大きく稼ぎたかったら自分で考え自分で探すしかないのです
979: 2017/07/14(金)21:38 ID:NmVFUU2n(1) AAS
みんな開幕ブラスタ撃ってなくて撃てよとか思ってたらリキャストできる前に終わったことがあって焦った
野良でもこんなに早く終わることあるんだなーと
980: 2017/07/17(月)11:41 ID:ydUbv60b(1/2) AAS
PAコンボの練習をしたいのですが
あまり動き回らずになかなか死なないいい練習台になってくれそうな敵っていますか?
981(1): 2017/07/17(月)11:49 ID:D+ZooSKs(1/2) AAS
コモン武器担いでロックベアでいいだろ
982: 2017/07/17(月)12:10 ID:ydUbv60b(2/2) AAS
>>981
ありがとう
早速サンドバッグにしてきます
983(3): 2017/07/17(月)12:29 ID:STerBlDr(1/3) AAS
OP付けの素材を用意する事を考えているのですが
例えば6sのパワー3が欲しくて、手元に幾つか4sのパワー1があるという場合
4s→5s→6sと拡張したあとで
6sのパワー1を4本→6sのパワー2を2本→6sのパワー3
にするのと
4sパワー1*4→4sパワー2*2→4sパワー3
としてからスロット拡張するのどちらのほうが現実的でしょうか?
984: 2017/07/17(月)13:17 ID:yqbogR5D(1) AAS
6Sパワー3を買うが一番現実的かな
能力追加の基本を理解するためなら良いけどパワ1からは非現実的過ぎる
掛けた時間と手間とメセタを考えると全く割に合わないしどこかで失敗してストレスマッハだよ
985(1): 2017/07/17(月)13:21 ID:4wIUH6hD(1/3) AAS
>>983
どっちもあんまり現実的でないというか
キューブはグラインダー変換で1個12000メセタになるので
成功率+30%(キューブ20個)使うだけでも24万メセタ使うのと同じこと
それ考えると、単独の能力で多スロが欲しいだけなら
自力で合成・拡張するより天然でついてるやつをビジフォンで探す方が
キューブも含めたコストで見ると安かったりする
986: 2017/07/17(月)13:23 ID:D+ZooSKs(2/2) AAS
ゴミを寄せ集めまくって正規品にするより最初から正規品買った方が安いぞ
987(1): 2017/07/17(月)13:42 ID:AwwxQh4z(1) AAS
>>983
どっちも非現実的
>6sのパワー1を4本→6sのパワー2を2本→6sのパワー3
>4sパワー1*4→4sパワー2*2→4sパワー3
あとここらがおかしい
合成の仕様も理解できてない
988(1): 2017/07/17(月)16:16 ID:STerBlDr(2/3) AAS
直接出土したもののほうが安いということですね
わかりました
>>987
何か問題が?
パワー1からパワー2の合成は2つあれば60% パワー2→パワー3の合成もミューテーション2を入れてあげれば2つで70%
どちらにしても2本あれば合成可能だと思うんですが
989(1): 2017/07/17(月)16:22 ID:XnC3FQbH(1) AAS
>>985キューブ20個で24万メセタってキューブをグラインダーにして店売りした時の話ですか?
990: 2017/07/17(月)16:36 ID:jBaX94FB(1) AAS
ステ3を6s拡張で作ることはあるけどその時って大抵スタスピとかソールも一緒につけてるからなぁ
991(1): 2017/07/17(月)17:01 ID:0sTLtyKH(1) AAS
>>988
>>983でそう書いてないじゃない
後出しで書いてない事まで読み取れよは横暴でないかい
992: 2017/07/17(月)17:08 ID:8jccHPZh(1) AAS
確実に成功する前提の数設定になってるとこは少し気になるってくらいかな
993(1): 2017/07/17(月)17:09 ID:4wIUH6hD(2/3) AAS
>>989
そう
キューブはキューブであって実際にメセタが減るわけじゃないじゃん!という人もいるが
こういうコスト感覚は持ってた方がいいと思ってる
994: 2017/07/17(月)17:18 ID:STerBlDr(3/3) AAS
>>991
特に問題ないと思いますが
>>993
キューブはメセタにできますけどメセタをキューブに戻すと目減りしますからね
まぁ報酬期間前で6sステ3ユニットとか値段が数Mになってるんで
30%なら20こぐらいまでなら使ってもいいかなって思ってますけど
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