【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ83 (517レス)
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(1): 2018/10/06(土)20:44 ID:mquj0xTk(1) AAS
Boのブーツ技で追加の派生攻撃あるって書いてるけどどうやれば派生するの?
名前忘れたけどシュインシュインって効果音の左右に蹴りいっぱいするやつ
17: 2018/10/06(土)21:27 ID:2ghTjhw7(1) AAS
>>16
モーメントゲイルだと思うけど派生は武器アクボタン
18: 2018/10/06(土)23:15 ID:4mcnRMDX(1) AAS
クエストカウンターには練習クエストってのがだな・・
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(1): 2018/10/09(火)14:16 ID:53fL35mM(1/2) AAS
チーム倉庫を使ってみたのですが倉庫に入れれる物や種類とか何か制限があるのですか?
例えばクエストトリガーやマグの進化とか入らないのが幾つかありました
20
(1): 2018/10/09(火)14:33 ID:p6TdS8a2(1) AAS
>>19
他人と取引できないものは入れられない
21: 2018/10/09(火)14:57 ID:53fL35mM(2/2) AAS
>>20
売りや交換の不可だとダメなんですね
回答ありがとうございます。
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(1): 2018/10/10(水)06:57 ID:VYMoj+eX(1/2) AAS
ユニットOPでステ90前後って低いでしょうか?
もしそうならば、これくらいのステで、こういうOPがオススメとかありましたらお教え願えないでしょうか?

ちなみに今使っているOPは、
パワーIII
スタIII
スピIII
アレスジソール
オメガレヴリー
になります。
23
(1): 2018/10/10(水)13:57 ID:BaFhGMwW(1/2) AAS
>>22
それで十分
実用上の優先度は、死なない程度のHP→チャンス時に枯渇しない程度のPP→ステ
24: 2018/10/10(水)16:59 ID:VYMoj+eX(2/2) AAS
>>23
ありがとうございます。

実はエンドレスロナーを目指していまして、どのくらいステを盛れば行けるのかなと。
キャラはHrですが、数M程度しかスコアが溜まらず悩んでいます
動画を見てみるとルーサーの片手に360kとか出しているので、一体どれだけ火力があるのか・・・
25
(1): 2018/10/10(水)18:25 ID:BaFhGMwW(2/2) AAS
もっと火力があれば、って気持ちはわからんでもないけど
現時点でのスコアが数M止まりなんだったら仮にステ盛りまくったところで何も変わらんと思うよ
それぐらいステ盛りの恩恵は低い
26: 2018/10/11(木)00:11 ID:LBqyFUPM(1/2) AAS
>>25
ありがとうございます
動画とかみて勉強しているんですがどうも上手く行かず……
動画の人の動きを見るとボコスカ殴られながらごり押し戦法って感じなんですが
ところどころ一瞬だけデモニアに持ち替えているので、
Hrでロナー取るとなるとこの存在が大きいのでしょうか?
27
(1): 2018/10/11(木)01:00 ID:3wsr+2FV(1) AAS
Hrはヒーローブーストで攻撃力最大160%なんだからその状態を維持するのが最重要
その動画の中でどうしても被弾してヒロブが切れてしまう場面があり
リカバリーのためにデモニア持ち替えでブースト速度上げてるんだとすればそれは理解できるし
それでロナー取れてるならその人にはその人のやり方があるんだろうけど
Hrで火力出したいならボコスカ殴られながらゴリ押しなんてのは本来一番やってはいけないことなので
そこだけ真似してたんならそりゃ火力も無くなるしスコアも伸びんわって感じ
28: 2018/10/11(木)01:53 ID:LBqyFUPM(2/2) AAS
ロナーの更に上の称号が実装されてワロタwwwwwwwwwwwww
ワロタ・・・・

>>27
ボコられるのまではマネしてないよ!
被弾しないように動いてるのに殴られたり、敵を倒すのに手間取ったりしちゃうだけなんですよ!
29: 2018/10/11(木)15:38 ID:k+61yZSf(1) AAS
Hrはユニット無しでロナー取る奴までいるから恐ろしい
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(1): 2018/10/20(土)17:11 ID:LEbE2uTk(1/2) AAS
レイユニットをユニオンにしたら性能的に何が変わりますか?
見た目だけでしょうか?
31
(1): 2018/10/20(土)19:06 ID:62kxrEpg(1) AAS
>>30
HPと防御が上がる
打射法耐性のどれかが2%上がる(どの部位がどの耐性かはwiki見て)
32: 2018/10/20(土)21:18 ID:LEbE2uTk(2/2) AAS
>>31
回答ありがとうございます
能力が向上するプラス面だけのアップデートなんですね、早速やってみます
33: 2018/10/21(日)12:18 ID:Vmyggk/5(1) AAS
いいってことよ
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(1): 2018/10/23(火)00:14 ID:BG8Iw3mr(1/2) AAS
同じ武器・ユニットを素材にするとOPの成功率が上がると聞きましたがいまいちよくわかりません
「同じ」というのは付与したい武具と同じものでしょうか?
それとも素材が同じでもいいのでしょうか?
35: 2018/10/23(火)09:10 ID:BG8Iw3mr(2/2) AAS
>>34ですが取り下げます。
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