[過去ログ] 【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37 (1002レス)
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407: 2019/03/12(火)19:10 ID:Vjplqb5j(1) AAS
>406
その辺は考慮されない派、勝率は考慮される派、課金車両は優遇される派などいくつか宗派があるので好きなの選んで信仰するといいよ
408: 2019/03/12(火)21:57 ID:j2Vevp1f(2/3) AAS
駆逐ポジに低隠蔽来たらどうしたらいいでしょうか
下手な味方は戦力0どころかマイナスですよね
バレてないのに自走降ってきた(多分味方がバレてた)
撃つだけならセーフでしたっけ?撃破しなければ誤射で済む?
409
(1): 2019/03/12(火)22:07 ID:DnFGlahR(1) AAS
>>406
占いの数字を動かすのは56じゃ無理だよ

引き分けがあるから平均勝率は48%かそこら、1人頭1.5%前後の負債が発生してる
チームで考えるとそれが自分以外の14人分だから20%を超える負債になる
あなたの勝率が70%以上あれば不足分を埋められるけど、それでようやく50%に過ぎない

だから占いの数字の平均出して50%を超えるなんてよほどの偏りがないと無理
410
(1): 2019/03/12(火)22:11 ID:SunVu2Gw(1) AAS
占いってマッチングのこと?
411: 2019/03/12(火)22:20 ID:j2Vevp1f(3/3) AAS
>>409
確かにそうかー
勿論自分はまだまだ未熟で他に上手い人はたくさん居るけど
スパユニレベルになっても結局は味方ゲーってのは変わらないんだね

>>410
modで戦況に応じてリアルタムに勝率を計算してくれるやつがあってみんな占いって言ってる
酷い時だとマッチングした時点で片方が60%越えてたりする
当然マッチング時点でこうなってると試合は一方的
412
(2): 2019/03/13(水)00:03 ID:OqS8kNst(1/2) AAS
>>405 ありがとう、loweとスパパ買っちゃった。こんなに課金する自分が信じられないw
しかし俺の腕だと敵にはじかれまくり。同じTier戦車なのに
FLでクレジット赤字になることが半分くらいってのは相当ひどいんでしょうね
ここで行ったら潜んでる敵に撃たれるとわかってても膠着状態にしびれ切らして進んで爆散しちゃう
しかも爆散までに敵に一矢報いることもできてない
あー活躍できるようになりたい
ジェ〇ド「こっちは当たらずになんで相手のほうが」
413: 2019/03/13(水)00:36 ID:IdzP8XfU(1) AAS
>>412
ティア8からは弱点狙わないと課金弾でも貫通できなくなるから、しっかり弱点覚えよう
414: 2019/03/13(水)00:41 ID:8Fpc/CJV(1) AAS
>>412
ティア5で経験を積みましょうティア8戦車はティア10戦車とマッチングします
あなたはティア10戦車の名前と性能が頭の中で理解できますか?
まだ、ティア8は早いです
415
(1): 2019/03/13(水)00:50 ID:OqS8kNst(2/2) AAS
まだ早いのは承知してます、ランダム戦ではまだ使わないです
上の方でFLは戦績を汚さず何度も出撃できて練習になるというような書き込みがあったから
急遽参加するために買ったです。30人中だいたい20番くらいの成績、たまに下から5位以内orz
一応対戦した戦車は「」ってサイトを見て勉強するようにしてますが、
数が多いのでまだまだですね。開発はまだTier6までで止まってます

Tier5〜6でもFLやってくれたら感激なんだけどなぁと
416: 2019/03/13(水)03:07 ID:XGALuiIK(1) AAS
>>415
フロントラインを使って存分に打ち合いの練習をするといい
苦痛にならない程度に無理せず楽しんでやってね
417
(1): 2019/03/13(水)09:35 ID:5eXpvyTQ(1) AAS
ボトムで始まることが多いんですがやっぱ戦績がよろしくないからですか?
418: 2019/03/14(木)06:30 ID:NFoY8vfx(1) AAS
>>417
どのTierでやってるのか分からんけど人口格差がある
Tier4でやろうと思ったらTier3少なすぎでトップの対戦を組めないとかな
そして何より7:8なんでボトムが多いのは当たり前
419: 2019/03/14(木)08:37 ID:fxVh+EF+(1) AAS
戦績はあんま関係ないんだ…
地味に凹んでたんだけど Thx
420: 2019/03/14(木)10:51 ID:GRVqqXTY(1) AAS
ティア10なら上は居ないぞやったな!

尚シルバーに羽が生えて飛び立つ模様
421
(3): 2019/03/14(木)13:39 ID:4aaqYPtL(1/2) AAS
このゲームに見つけやすさなどはありますか?
例えば自車両が軽戦車と中戦車なら、同じ距離敵が同じ隠蔽率でも軽戦車の方が見つけやすいというような
422: 2019/03/14(木)13:42 ID:5C/oEIGN(1/3) AAS
>>421
車種によって違うか?ということならそんなことはない
どの車種でも視界が同じなら発見できる距離は同じ
423: 2019/03/14(木)14:09 ID:RKJzAvtc(1) AAS
>>421
でかい戦車なら、茂みからはみ出して見つかりやすいとかはある
424: 2019/03/14(木)14:37 ID:O+KT3AXv(1) AAS
>>421
LT以外は移動すると隠蔽が悪くなるから見つかりやすくなるがLTはならない
あと自車の車高が高いと視線が通りやすいという要素はある

詳しくはwiki嫁
外部リンク:wikiwiki.jp
425: 2019/03/14(木)14:40 ID:5C/oEIGN(2/3) AAS
自分だけ質問の意図を読み違えていたようだ…恥ずかしい
426: 2019/03/14(木)16:34 ID:EiPcvb2J(1) AAS
いや軽か中の自車両で 敵発見距離に違いあるのかって話だから
違いはないで合ってるんじゃ
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