[過去ログ] 全米興行収入 USA BOX OFFICE 134 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
348(2): 警備員[Lv.12][芽](庭) (ワッチョイ f9a3-ycFj [240b:251:a382:e00:*]) 09/10(火)14:09 ID:GBFysfk90(3/3) AAS
>>347
ネトフリ公式が発表した2023年上半期の視聴者数ランキングから抜粋
外部リンク:about.netflix.com
1位 ナイト・エージェント
2位 ジニー&ジョージア
3位 ザ・グローリー ←韓国ドラマ最高位
4位 ウェンズデー
5位 クイーンシャーロット
15位 フィジカル100 ←韓国バラエティ最高位
40位 今際の国のアリス ←日本ドラマ最高位
省1
349(1): 警備員[Lv.10][芽](ジパング) (ワッチョイ 1332-HEkU [240b:c010:4b1:831f:*]) 09/10(火)14:27 ID:0SVrfv+q0(1/2) AAS
人口が全てなんだから日本が英語とスペイン語に勝てるわけないじゃん
視野狭すぎてこっちが恥ずかしくなる
350(1): 警備員[Lv.7][新芽](京都府) (オイコラミネオ MM7d-Y5Vz [58.70.244.169]) 09/10(火)15:07 ID:k9DvVlNpM(1/2) AAS
「実写版ワンピースがNetflix年間でランキング1位」 「ウィッチャー」「ザ・クラウン」を抑え、ぶっちぎり
人気大作シリーズを抑えて1位
Netflixが5月24日に発表した「What We Watched: Netflixエンゲージメントレポート」第2版で明らかになった数字です。人気大作シリーズの「ウィッチャー」や「ザ・クラウン」などを抑えて、ぶっちぎり1位を記録しました。日本由来のコンテンツが2億人の会員を抱えるグローバルプラットフォームで年間トップを飾った意味は大きそうです。
本命のグローバルの成績は日本のそれを上回ります。世界集計の「週間TOP10(英語TV部門)」で8週間にわたりランキング入りし、これまで93の国と地域で週間TOP10入りを果たしました。
また作者の尾田栄一郎自ら実写版の共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めたことで原作の世界観がしっかり確保され、集英社も製作協力する体制が組まれました。さらにアメリカのNetflix製作チームに日本のNetflixプロデューサーも参加し、コミュニケーションの徹底化が図られました。この勢いで製作決定しているシーズン2にも期待が高まります。
351: 警備員[Lv.6][新芽](東京都) (ワッチョイ 199d-8qrK [60.87.86.91]) 09/10(火)15:50 ID:l+s7xqCM0(1) AAS
10月4日公開の『ジョーカー:フォリエ・ア・ドゥ』当初オープニングを1億ドルと想定していたが
ヴェネチア映画祭上映後のレビューが思いのほか悪く1億ドルから大幅に下る可能性アリとの予測
352(1): 警備員[Lv.7][新芽](庭) (ワッチョイ 814e-rIhg [2001:268:c205:45e2:*]) 09/10(火)15:57 ID:VIDtcYlJ0(2/3) AAS
ビートルジュースもツイスターズみたくアメリカだけで稼ぐことになりそう
韓国映画週末興行成績 36週目(2024/09/06~2024/09/08)
1 エイリアン:ロムルス(米)
2 さよなら、おじいちゃん(韓)
3 パイロット(韓)
4 ルックバック(日)
5 愛のハチュピン(韓)
6 ビートルジュース ビートルジュース(米)
7 少年の君(中)
8 ツイスターズ(米)
353: 警備員[Lv.11][芽](ジパング) (ワッチョイ 1332-HEkU [240b:c010:4b1:831f:*]) 09/10(火)16:05 ID:0SVrfv+q0(2/2) AAS
ワンピースって英語じゃん
354(1): 警備員[Lv.24](茸) (スッップ Sd33-6zWi [49.96.28.45]) 09/10(火)16:58 ID:RWEXl+1Zd(2/2) AAS
>>352
まだツイスターランクインしてるのか
355: 警備員[Lv.9][新芽](庭) (ワッチョイ 814e-rIhg [2001:268:c205:45e2:*]) 09/10(火)19:18 ID:VIDtcYlJ0(3/3) AAS
>>354
監督が韓国系の人だからかな?
356: 警備員[Lv.4](茸:東京都) (スッププ Sd33-RqWO [49.109.160.134]) 09/10(火)20:44 ID:RrbVIPEsd(1) AAS
クランチロールは少なくとも無料会員、現在のうん倍に増えると思う
インドでクランチロールの配信開始したから
無料会員数とはいえ、ネットフリックスの会員数超えるのはインパクトでかいしそもそも無料で観てもらうから強いビジネスモデルなんであって
有料のディズニープラスとかなかなか黒字化できないでしょ
357(1): 警備員[Lv.12](福岡県) (ワッチョイ 13f0-ariR [61.22.220.244]) 09/10(火)21:27 ID:OeQOvNpC0(1) AAS
有料なら黒字化できないのを何故無料なら黒字化できるのか?意味不明
358: 警備員[Lv.9][新芽](京都府) (オイコラミネオ MM7d-Y5Vz [58.70.244.169]) 09/10(火)21:27 ID:k9DvVlNpM(2/2) AAS
クランチロールはほぼアニメという単一ジャンルだけなのに世界一の会員数になるのか。
それは物凄いインパクトだ。
金のない奴からは広告を見る時間を貰えば、ビジネスとしての裾野は確実に広がるな。
359: 警備員[Lv.6](茸) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:05 ID:1/Y8Mt+Gd(1/7) AAS
>>348
ばーか
クランチロールとか無料で見られるサイト無数にあるんだから、
ネトフリで日本アニメ見る必要ないだろ
チョンのドラマだのバエティだのゴミコンテンツ専門チャンネルなんて作っても100万人も登録しないよ
360: 警備員[Lv.6](茸) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:07 ID:1/Y8Mt+Gd(2/7) AAS
>>347
その通り
チョンのゴミみたいなドラマだのバラエティだのゴミコンテンツについても同様の事が言える
361(1): 警備員[Lv.6](茸:東京都) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:12 ID:1/Y8Mt+Gd(3/7) AAS
>>357
それはおまえ=テテンが馬鹿だから
クランチロールは部分的に有料だし日本アニメの映画の配給事業もやっているだろ
「世界のアニメファンは10億人に」 クランチロール首脳陣が語る、日本アニメへの期待
htt ◯ ps:/ ◯ /forbesjapan.com/articles/detail/69865
現在の注力エリアは、アメリカ、カナダといった北米エリアのほか、中南米であればメキシコやブラジル、欧州であればフランス、ドイツ、イギリスだ。さらに新しいマーケットとして、インドや東南アジアにも大きな可能性を感じている。
同社がインドに本格的に進出したのは2022年。現地の通貨で支払いができたり、エリア特性を反映したコンテンツを配信したりと地域に合わせてつくり込んでいる。吹き替え版も地域に合わせて多数用意し、例えばインドでは、ヒンディー語、タミル語、テルグ語と3つの言語で視聴できる。
「広く使われているデバイスや料金体系、言語、権利の問題など、地域によって様々な条件やハードルがあります。でも、現地に素晴らしいチームがいるので、そのチームが一つひとつクリアしてくれています」(プリニ)
362: 警備員[Lv.6](茸) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:16 ID:1/Y8Mt+Gd(4/7) AAS
>>349
>>人口が全てなんだから日本が英語とスペイン語に勝てるわけないじゃん
おまえ=テテンはオツムが弱すぎだろ
スペイン人や韓国人が作ってるようなゴミみたいな実写作品は、
人種や国籍に左右され過ぎる
しかし日本アニメは人種も国籍も越えられる
363(1): 警備員[Lv.14](福岡県) (ワッチョイ 13f0-ariR [61.22.220.244]) 09/11(水)01:19 ID:G7cx8ZAR0(1/2) AAS
>>361
あの有料よりも無料の方が黒字化しやすいという理屈がわからないと言ってるんだが
364(1): 警備員[Lv.6](茸:東京都) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:20 ID:1/Y8Mt+Gd(5/7) AAS
>>350
実写版ワンピースがNetflix年間でランキング1位だったのか
ネットフリックスって意外と大したことないね
まあチョンとかスペイン人のゴミ実写作品が上位に来るレベルの低さだから実写版ワンピースが年間1位とるか
365: 警備員[Lv.7](茸) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:23 ID:1/Y8Mt+Gd(6/7) AAS
プレイステーションとか
任天堂ハードとかクランチロールみたいな日本人自体がプラットフォーム作って成功させてるから意味があるんじゃん
チョンとかスペイン人はアメリカ人の作ったプラットフォーム上でぐちゃぐちゃと、ショボくやってるだけの劣等民族
366(1): 警備員[Lv.7](茸) (スプープ Sd73-RqWO [1.73.147.86]) 09/11(水)01:27 ID:1/Y8Mt+Gd(7/7) AAS
>>363
劣等英米豚のコンテンツはそれだけ馬鹿みたいな金かけて作ってるから、
ディズニープラスとかいまだに黒字化できない
劣等英米豚のコンテンツはビジネスモデルが破綻してる
日本アニメはコンテンツ制作費自体がめちゃくちゃ安く高クオリテイなコンテンツ作ってるから、
タダ見させても黒字化できる(有料会員も増えてるけどね)
367: 警備員[Lv.14](福岡県) (ワッチョイ 13f0-ariR [61.22.220.244]) 09/11(水)05:38 ID:G7cx8ZAR0(2/2) AAS
>>366
有料よりも無料の方が黒字化しやすい理由は説明できないってこと?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 635 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s