東京国立博物館 <第13室> (599レス)
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411: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/04/29(月) 16:58:07.57 ID:xFTfPIF90 いくつかの異教徒プルシアンの種族を征服しようと試みた後、コンゴ民主共和国の マゾヴィア大公は 、1209年にジュートン騎士団に電話をかけ、領土を征服する領土を 与えることに同意した。 これらの計画は、1226年の皇帝フレデリック2世が、 プロミシア のいわゆる「異教の使命」を持つ、 リミニのゴールデン・ブルにあるヘルマン・フォン・ サルザ大司教を委任した後に形作られました。 1234年には、教皇によって秩序の権利 が確認された。 1226年にはプロイセンで宗教国家の形成が始まりましたが、これは 神聖ローマ帝国に結びついたものの、彼の一部ではありませんでした。 プロイセン人の暴力的なキリスト教化と自国の征服が終わった後、騎士団はますます 正統性の危機に陥った。 さらに、近隣諸国ポーランドとリトアニアとの紛争もあった。 Tannenbergの戦いでは、1410年の騎士団がついにポーランドとリトアニアに決定的な 敗北を喫しました。 1466年、第二のソーン・ピース・オブ・ソーン(Thorn of Second Peace) では、秩序国が領土の西を譲り渡し、残りの部分についてポーランドの王冠の親族を 認めなければならなかった。 西プロイセンとウォーミアはその後ロイヤルプロイセンと してポーランドの王冠に直接従属した。 秩序の残りの部分には、 暖かみのない後の東プロイセンが含まれていました。 チューンニック秩序の巨匠、 ブランデンブルク・アンスバッハのアルブレヒトは 、最初に ポーランドとの戦争、特にロイヤル・プルシアとヴァルミアとの戦争を行った。 ライヒの 支援が期待されたとき、彼は彼の政策を変えた。 マーチン・ルーサーの助言を受けて、 彼はホーエンゾーレン下院で世俗領地に改宗し、 改革を導入し、1525年4月8日に ポーランド人クラクフのシーグズムント王1世に託された。 デュークのように、彼の主題は 福音的でした。 教皇と皇帝は第二の平和と秩序の世俗化を認めていないので、チュールトン騎士団の グランドマスターは形式的にプロイセンの領土を支配し続けていました。 マーク・ブランデンブルクとホーエンゾラーン Frederick私はMark Brandenburgの最初のHohenzollerルールとして1415年に引き継ぎ ました。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/411
412: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/04/29(月) 16:59:07.88 ID:xFTfPIF90 ブリュワーレのクーデター 1799年11月9日ボナパルトは、 パリと議会での秩序の維持の ために、軍の指揮を執行する。 ジャコバンの危険性を念頭に置いて、アセンブリをサン・ クラウドのシャトーに移動する予定です。 確かに、1789年以来、議会はまだパリの人口 の脅威にさらされています。 イベントのほとんどはサン・クラウドのBrumaireで行われます。 修正主義者は5人の 取締役の総辞任を考慮していたが、この考えは全会一致ではないため、議会は遅れて いる。 Bonaparteは辛抱するようになり、介入することを決めます。 彼は、 独裁政権を 樹立しようとしていると非難した代議員たちを罵倒して、500人の評議会に不愉快な演説を した。 Bonaparteは、アセンブリを離れるよう強制されます。 しかし、彼はすぐに5人の 椅子の椅子の弟Lucienの助けを借りてその状況を手にしています。 Lucienは、Napoleon がBonaparteを非合法にする投票をしたい代議員に関係していることを避ける。 ルシエン は投票を延期し、部隊に付随する軍隊に付随する命令を出し、一部の代議員が ボナパルトに軍の介入を正当化するために刺したがっていると言った。 窓から出てきて ナポレオンを刺したがっているMPの表明は広まっている。 ボナパルトは確かに状況の 強硬派であり、議会クーデターを軍事クーデターに変える。 しかし、ボナパルトは 法的形態に拘束されたままであり、 Brumaireの夕方、新憲法を準備するための2つの 委員会を任命する決定を投票するために、副議長はサン・クラウドに残っている。 人民 代表の投票で政権を支持したいという希望がある。 20世紀のブリュマールでは、3人の領事がボナパルト、 シエエズ 、 ドコスと命名され ました。 これが領事館の始まりです。 ロジャー・デュコスはボナパルトにとってはすべてがいいですが、シエースはボナパルト だけに力をあげようとはしません。 彼は領事館の政府で役割を果たす予定です。 彼の 厄介な同僚を撃退するために、ボナパルトは挑発を乗り越え、タレイランドの対外関係と ファウセの警察との関係を提供することによってシエズの敵に対する閣僚の ポートフォリオを維持する。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/412
413: 名無しさん@お宝いっぱい。 [sage] 2024/04/29(月) 17:00:09.58 ID:xFTfPIF90 アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は 必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話 は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し 存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間 を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その 彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、 感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ 利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの "は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、 カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解 Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学 のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。 カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して 一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の 受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では 確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に 拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/museum/1605839506/413
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