[過去ログ]
【VR/HMD】VRエロ総合 131【Meta/Vive/WinMR】 (1002レス)
【VR/HMD】VRエロ総合 131【Meta/Vive/WinMR】 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
629: 名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3f-rRRl) [sage] 2023/11/25(土) 14:42:09.05 ID:nuYItypid mocumocuとの違いはなんですの? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/629
630: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fc1-68Lz) [sage] 2023/11/25(土) 14:54:02.74 ID:q0olQ2Kd0 mocuを高画質、多機能、安定動作、操作性改善したようなソフトだよ ただトゥーンレンダリングならmocuのほうが良いかな 物理ベースレンダならdanceXR http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/630
631: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef5d-uXvY) [] 2023/11/25(土) 14:54:30.78 ID:iH8Rvu+n0 VaMでMMDのモーション読めるプラグインもあったな リアル系のキャラ好きなら良いと思う 2次キャラも増えては来たけど、表情付けると崩壊する場合が多いんだよな・・・ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/631
632: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efcd-QdFD) [sage] 2023/11/25(土) 14:58:17.96 ID:qzd8NO1C0 vrchatはunity humanoid前提 mmdはunity humanoidとは無関係 ボーン構成が違うからモーションデータも合わず両立しないという理解であってる? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/632
633: 名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3f-rRRl) [sage] 2023/11/25(土) 15:07:19.35 ID:gqvom/wcd >>630 サンクス!買いますわ、操作改善に惹かれてしまった いやmocuは本当に良いソフトだと思ってるけど http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/633
634: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbb4-vbFM) [sage] 2023/11/25(土) 16:32:48.04 ID:8xnxR0UP0 mocuは半世紀前のソフトなのに未だに使われてるのすごい 作者が消息不明なのが悔やまれる http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/634
635: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b0f-inwy) [sage] 2023/11/25(土) 17:36:09.45 ID:xiFmZ5980 >>590 原作ってどういう意味なんだろう… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/635
636: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbeb-uP64) [sage] 2023/11/25(土) 17:54:08.21 ID:J4iEyR+L0 Vamのアワビやけつなあなは小さいよなー もっとド迫力のクパアが作りたい http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/636
637: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbaf-3Jpb) [] 2023/11/25(土) 18:33:08.84 ID:JJTBCeCr0 >>632 そうね、VRChatはUnity 前提だし MMD のモデルをhumanoidに変換するツールもあるけど、やっぱりgenericにした方が問題は出ないしね (逆にUnity のhumanoidをMMD に変換するって需要あるのかな?) >>636 そういうのってAcidのCollider Editor 使っても難しいわけ? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/637
638: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbaf-3Jpb) [] 2023/11/25(土) 18:46:10.68 ID:JJTBCeCr0 >>631 > 表情付けると崩壊する 厳しいよねえ……とくに日本のアニメはあごが動かないデザインが多いから、3Dもその流れをくんで顔の輪郭を極力変えないようにしてるし むこうのアニメは骨格と筋肉からデザインするから、リアル系との親和性は高いけど……あんまりVaM で使う気にはなれない http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/638
639: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b93-nvcn) [sage] 2023/11/25(土) 18:48:20.23 ID:g8b8iiHv0 オダメでVMD読み込ませてVRで見てるわ ただボーンが足りないのか上下に動かなかったりまともに動くダンスが少ないのよな でもたまにこっちではちゃんと踊れないのにツイとかでちゃんと踊らせてる人いるんだけどどうやって動かしてんのかマジで知りたいわ Blenderとか色々触ったけどさっぱりでどうやって知識つけたら良いのかも分からん 誰か教えてくれ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/639
640: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f6a-/sYV) [sage] 2023/11/25(土) 19:03:55.00 ID:/JeAAF5v0 やっぱりリアル系はしこいけど アニメ系はフリープレイすぐ飽きるな ぎゃるがんみたいに遊び要素があれば別だけど http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/640
641: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb47-skKp) [sage] 2023/11/25(土) 19:07:20.62 ID:oi2lglDm0 スカイリムVRやってみたんだが、MOD色々入れる前に酔ってきつい あれが楽園に変わるのかい? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/641
642: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbaf-3Jpb) [] 2023/11/25(土) 19:08:23.89 ID:JJTBCeCr0 >>624 そうなの? PMX をフォルダに入れればそのまま動くし、DanceXR って初心者でもあつかいやすいと思ってた あとXPS にも対応してるしねーー怪しいモデルが多いからこんなこと言うのはアレだけど、 ゲームのクリーチャーのデザインをVRで間近にみれたりするのは、正直感動する…… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/642
643: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef30-/T2f) [sage] 2023/11/25(土) 19:37:02.66 ID:x4Gn3KOL0 >>641 ワープ移動活用しようぜ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/643
644: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efcd-QdFD) [sage] 2023/11/25(土) 19:46:22.22 ID:qzd8NO1C0 >>641 スカイリムは返金した http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/644
645: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f78-dtz8) [sage] 2023/11/25(土) 21:13:34.52 ID:r4SeJKBK0 skyrimに限ったことではないけどVRはスナップターン使うようにしたら酔わなくなった http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/645
646: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab7a-LsAY) [sage] 2023/11/25(土) 21:47:27.04 ID:qy+UJSqw0 初期の酷いVR良いで休日潰した自分でも継続して遊んでれば結構タフになった 継続は力なりってね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/646
647: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab70-BfKw) [sage] 2023/11/25(土) 21:50:07.08 ID:wCjcF+xs0 VRChatの秋名で助手席乗ったら久々に酔ったわ ぶつかりまくって予測不可だからかな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/647
648: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb47-skKp) [sage] 2023/11/25(土) 21:53:28.22 ID:oi2lglDm0 そうなのか、自由に歩けて周り見れる設定にしてから始めたのが駄目だったか とにかく酔いもそうだけど、MOD入れ最初がきついな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/648
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 354 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.015s