[過去ログ] iDOL M@STER STARLIT SEASON エロMODスレ Part.33 (1002レス)
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151: 05/06(月)12:19:49.65 ID:???0 AAS
今一番欲しいmodはCE使わなくても曲をいくらでも追加出来るようになるmodだな
でも無理なんだろうな
248: 05/09(木)12:04:30.65 ID:???0 AAS
スタマスでシコったことは流石にないな・・・
おっきはするけど
459: 05/20(月)15:54:30.65 ID:???0 AAS
スチームで出してよ・・・
スチームで出してよ!!!!!!!!(血涙)
515: 05/25(土)06:57:13.65 ID:???0 AAS
人気出るのはいい事じゃん
スターリットシーズンみたいなのをずっと求めてるからソシャゲに力入れてるのは複雑だけど
685: 06/09(日)09:40:44.65 ID:???0 AAS
少しずつ成功率は上がってきてるんですけど…、眼帯とほっぺのハートと帽子を個別に出すのとかは全く分かりません

誰か間違ってるとこ教えて下さい
やりたいこと:スプリングラヴァーズ(cos012)をリトルデビルミズギに差し替え(cos106)

UE Viewer(umodel_64)で
\StarlitSeason\Content\Paksを開く(UE4 4.24.3)

Game>Model>Body>Cos>chr_body_cos016を"Export Folder Content"(リトルデビル)

ExportされたフォルダごとUAssetNameReplacerで"106"を"012(スプリングラヴァーズ)"に書き換え
省4
723: 06/11(火)16:45:50.65 ID:XJza0vze0(3/5) AAS
なるほどなるほどなんとなくわかってきましたありがとうございます
外部リンク:imgur.com
ロード順変えたら106Aのツノと伊織うさぎも変な場所にちゃんと出てきましたのであとは適切な場所におけるかだと思います

データ内にあるものの参照はわかるんですがテーブルに無い差し替え衣装のCos106BlackNekoのネコミミやDOAバニーのウサミミなんかどういう扱いになるんでしょうか
726: 06/11(火)19:53:51.65 ID:XJza0vze0(5/5) AAS
データテーブル外のものって持ってこれるんですか(ネコミミ)
770
(1): 06/15(土)03:09:42.65 ID:???0 AAS
>>766
マテリアル変えれば質感が変わるぞ
778: 06/15(土)06:43:17.65 ID:???0 AAS
>>770
マテリアルの変え方お願いします
876: 06/20(木)17:21:31.65 ID:???0 AAS
正しいやり方全くわからない
外部リンク:imgur.com
901: 06/22(土)17:58:47.65 ID:???0 AAS
めでたし めでたし
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