[過去ログ] †† ポケモンブラック2・ホワイト2 葬儀会場 †† (932レス)
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894: 2012/08/26(日)11:28 ID:???0 AAS
ぜんぜんゴミじゃねーよ
Wキュレムの方がBキュレムよりは絶対使えるって
BキュレムのPPが特別あるわけじゃねえし
895: 金銀信者 [age] 2012/08/27(月)18:31 ID:???0 AAS
Cギアとかいらね。
896: 2012/08/27(月)18:48 ID:???0 AAS
85 割れ厨壱号 : 2012/06/22(金) 15:54:23.39 ID:???0 ポケセンフクオカ増田サイン会よりA
質問者のガキ「下画面をシーギアで占されて便利だったメニューやポケッチのほうがよかったのでは?」
増田「うーん、でもなぁ、システム不便なところを作るのも僕個人は好きなんですよね。」

やべ、証拠見つけたった。
外部リンク[html]:kurokazu000.blog.fc2.com より
Q. BWではこれまでの便利なシステムがなくなってたけど次作では戻らないんですか?
A. 自分はワンクッション置くような不便さが結構好き

誰か助けてw
897: 2012/08/27(月)18:54 ID:???0 AAS
好きだからわざと不便な所を作るとかゲームクリエイターとして駄目じゃないの?
わざと不便にするって例えばゲームの難易度調整の一環とか
無駄な行程を踏ませることで現実感を出す為なら分かるけど
ポケモンはどうせそうじゃないだろ?頭おかしいんじゃねえか
898: 2012/08/27(月)18:55 ID:???O携 AAS
Cギアほんと要らない
899: 2012/08/27(月)21:11 ID:???0 AAS
Cギアより下画面メニュー。
一本道マップはやめて。
ネットと連動しなくていい。
割れ対策強化しろ。
金銀リメイクみたいな神BGM作れ。(音源もHGSSのものに戻せ)
900
(1): 2012/08/27(月)22:21 ID:???0 AAS
800get
901: 2012/08/28(火)07:22 ID:???0 AAS
>>900
900じゃねえの?
902: 2012/08/29(水)22:36 ID:???0 AAS
ユニオンルーム使えるまでが長い

そこまでシナリオに期待してねえからプリントみたいに早めに使えるように戻せクソが
903: 2012/08/29(水)22:45 ID:???0 AAS
シナリオクソだるいんだけど
序盤からこんな戦わせんじゃねえよ
904: 2012/08/29(水)23:08 ID:???0 AAS
久々にエメラルドを最初からやって思ったが、最近は序盤での拘束時間がかなり多いな
演出のせいもあるんだろうけど拘束イベント自体が多く感じる
905: 2012/09/01(土)07:20 ID:???0 BE AAS
唯一、WiFiランダムだけは良かった。
が、UIが糞じゃな〜・・・
906: 2012/09/01(土)20:58 ID:???0 AAS
シナリオクリアしたが、今作はとにかく拘束シナリオが多すぎる

どうでもいいことまで一々拘束してくるからストレス溜まる溜まる
このゲームの購買層は大学生なんだろ?基本なんか皆知ってるからスムーズにやらせてくれや
907: 2012/09/02(日)10:14 ID:???0 AAS
HGSSの音源とかww
つんぼなの??ww
908: [age] 2012/09/04(火)11:21 ID:???0 AAS
そろそろレベルを下げるアイテムが出てもいいんじゃねえの
50まで下げれば実数値がすぐわかっていい
909: [age] 2012/09/15(土)20:45 ID:???O携 AAS
保守
910: 2012/09/20(木)11:57 ID:???0 AAS
ぶきみなアメ
911: [age] 2012/09/26(水)20:06 ID:???O携 AAS
保守
912: 2012/09/29(土)20:01 ID:???0 AAS
オカルト板に立てろ板違い
913: へっすら ◆FT2pX6iYLZWw [age] 2012/10/14(日)15:52 ID:???0 AAS
 
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