[過去ログ]
ロックマンスレッド Part80 (1002レス)
ロックマンスレッド Part80 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
19: NAME OVER [sage] 2013/11/20(水) 14:53:04.17 ID:??? むしろ語られてない話題なんかあるワケないだろwww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/19
164: NAME OVER [] 2015/02/28(土) 21:05:51.17 ID:nMzAuww+ 1〜6で個人的に最も難しいシリーズはどれか? バスター縛りで、プレイヤーレベルは普通程度の人を想定して考えてみた。 S:クソ難しい、普通にやっても勝てる気がしない A:強い、気を抜けば負ける。長引けば不利のボス B:8体のなかでは強いほう、攻撃がいやらしい C:標準〜やや弱いボス。パターンも単純 D:ごく簡単なパターンのみ、連射だけで倒せるレベル 1のボス達 S=エレキ、アイス A=ファイヤー B=該当なし C=カット、ガッツ、ボンバー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/164
260: NAME OVER [sage] 2016/08/19(金) 21:15:17.17 ID:??? 11は8風で行ってくれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/260
436: NAME OVER [sage] 2017/12/20(水) 12:32:21.17 ID:4x6aR0NQd 各ロックマンの世界は例えるなら平成仮面ライダーだと思ってる ゲームで描かれた初代の世界と、Xの世界の前に存在した初代の世界はパラレルだと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/436
486: NAME OVER [sage] 2018/05/17(木) 06:36:49.17 ID:YfVy1Qmpa 10はデモシーンのドットもそうだな 9は確かにデモシーンなんかはFCグラとしては精度が高い感じはしたけど 何か古臭さとチープさを履き違えてる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/486
561: NAME OVER [sage] 2019/02/01(金) 10:00:25.17 ID:OA+6K9/Vp 実家で昔のゲームを漁っていたらメガワールド出てきた 懐かしいなーと思って調べたらプレミア価格に吹いた しかしメガドライブ本体が無いという... http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/561
694: NAME OVER [sage] 2020/08/13(木) 21:21:13.17 ID:daZRoXvD0 ウッドマン戦キツいけど楽しいね 降ってくる葉っぱだけ喰らうように立ち回って残り1メモリまで減らせるようになったがそれからが長い長い 最初の1枚をかわせれば十分勝ちの目はあるんだけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/694
756: NAME OVER [sage] 2020/09/27(日) 11:25:28.17 ID:LUnnE0qp0 まあ、よっぽどの事でもないと事故らんけどね 稀にドリルマンに酷い目に遭わされたりするが… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1383183647/756
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s