[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】95面 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
500: 2022/05/03(火)08:27 ID:/uO0QWaA0(1/4) AAS
>>495
コナミなんかは海外市場が有るからメガドラに参入した感は有るからねぇ
海外展開できないゲームをメガドラで作るなら
その労力をSFCに回した方が旨みは有るだろうな
510
(1): 2022/05/03(火)16:55 ID:/uO0QWaA0(2/4) AAS
>>507
ナムコのPCMってSYSTEM2までは綺麗だったけど
コスモギャングザパズル当たりのPCMって高周波ノイズみたいなのが乗ってる気がする
バブルシンフォニーあたりのPCM音源もやっぱり同じノイズが聞こえて気になってたな

SYSTEM1のPCMって音声用のPCMであってPCM音源じゃないんじゃい?
SYSTEM2のPCMはPCM音源だけど
511: 2022/05/03(火)16:57 ID:/uO0QWaA0(3/4) AAS
>>506
SEGAが積極的に移植してたからねぇ
522: 2022/05/03(火)19:52 ID:/uO0QWaA0(4/4) AAS
>>513
ROM容量は難しい所だろうな。販売価格に直撃するし
それと日本じゃ完全移植を目指しても動画を作る事が精々で
遊んでもらう事が出来ないから作る側の意欲もそがれるし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 7.490s*