[過去ログ] PCエンジン VS メガドライブ31戦目【一転攻勢】 (1001レス)
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162: 2012/07/16(月)13:58:22.62 ID:yjoPua3S(6/8) AAS
>その色が少なかった事が全体的な欠点に繋がってないからな。

いや、全体的な欠点だろ。
どんなゲームでも色は必要だ
色を使わないゲームなんて風のリグレットくらいだ
294: 2012/07/19(木)23:43:59.62 ID:RqMqHeWl(1/2) AAS
エンジンもスパグラが売れていたらHuカード路線も捨てなかったんじゃないかな。
でもCDロムの方ばかり売れてHuカード自体ほぼ消滅してしまった。
結局ユーザーが選んだってことだろう。
480
(1): 2012/07/23(月)21:03:26.62 ID:IzmBmAlx(2/7) AAS
>>479
その「開発チーム」が言っていたんだが>>外伝

ゴールデンアックスはACとMDで開発チームが違ったからストーリーがバラバラになっただけじゃいの?
507
(3): 2012/07/23(月)22:42:02.62 ID:Yp1uhL1R(1) AAS
動画リンク[ニコニコ動画]

BGとかスプライトとか色分けしてみた【続・PCエンジン編】
881: 2012/07/26(木)22:39:29.62 ID:yIMMsHdt(1/2) AAS
ゆみみみっくすのオープニング・デモも、
シーンによって横320ドットと横256ドットを使い分けてるらしいな。
理由はわからん。
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