キャラランクスレ その2 (569レス)
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537: 2010/09/06(月)17:57 AAS
最終的に3強って誰になりますか??
538: 2010/09/06(月)21:49 AAS
ずっと前から庵大門千鶴
539: 2010/09/08(水)00:05 AAS
裏社裏栗宛名でしょ
宛名とかはめもあるし
540: 2010/09/08(水)00:30 AAS
京庵大門
541: 2010/09/12(日)19:33 AAS
キャラ性能だけでいったら千鶴、庵、大門

キャラバランス重視なら庵、大門、裏クリス(二番と三番を状況次第で入れ替え)

相手の順番見れるなら
庵、千鶴、大門、裏クリス、クリス、チョイ
からキャラ合わせ三人が最強
542: 2010/09/21(火)12:34 AAS
チョイって千鶴と両クリスにいけるって感じですか?
543: 2010/09/21(火)22:21 AAS
多少いけたところで他にきびしすぎるから無理
544
(1): 2010/10/18(月)23:16 AAS
京ってほんとに裏クリスより上なの?
全体的に劣化庵って感じ…牽制は強いけどそんなことより攻めろって感じじゃん今
545: 2010/10/19(火)00:16 AAS
>544
クリスに対して有利つくのが強み
そこにどれだけのメリットを感じるか、次第じゃないかなー
546: 2010/10/19(火)03:03 AAS
>>544
京はアッパー待ちとかボディとか守り主体で戦うと強キャラ相手にキツいけど、京で攻めとか固めが出来るとやばいっすよ。ジャンプ攻撃に役割がバラけて万能では無いけど全部尖った性能してるし、地上技は庵より遥かに優秀で庵がゲージ無い状態で固められると、リスク承知でしゃがむか鬼焼きぶっぱぐらいしかする事なくなる。
空中戦は庵に分があって地上戦は圧倒的に京有利って感じじゃないすかね?
大門は立ち回り大門有利だけど、逆に瞬殺できるし。チャンも同じ。
強キャラの中ではお手軽感は他の強キャラに比べて少ないけどキツい組み合わせも少ないって感じのキャラじゃないですかね?人によって結構評価バラけるキャラじゃないすかね?
547: 2010/10/19(火)10:57 AAS
知れば知るほど鬼畜になるMr.KOF98が京だと思う
単発ではそうでもないけどそれらを組み合わせて立ち回られるとうっとおしい過ぎる
548: 98創始者 2010/10/27(水)21:08 AAS
千鶴1強間違いない。

何故なら接近すれば

鬼の大門庵でも63214拳
だけで近づくことすら出来ないから!

容赦無しに連発しまくれば無敵!
549: 2010/10/28(木)04:14 AAS
そう思ってた時期もありました…
550: 2010/10/29(金)13:24 AAS
マジレスすると
千鶴、庵、大門

ただ裏クリスの安定感がかなりいいから庵、大門、裏クリスや千鶴、大門、裏クリスとかの組み合わせが主流でよくみかける。

庵と千鶴両方ガチで使いこなせるプレイヤーがいない為、千鶴、庵、大門の組み合わせがいないのが現実か
551: 2010/10/29(金)15:16 AAS
クリスは大門・裏社の大将向きキャラに微有利着くからいいのでは〜

逆に京と庵がキツすぎる。
チョイも厳しい。
552: 2010/10/29(金)20:24 AAS
チョイ厳しいって言えるくらいチョイ使うやつがいないんだけど…
チョイなんか空中ガードと近距離Dでなんとかならんか
 
千鶴庵大門って…のぶ?やってないだろうけど
553: 2010/10/29(金)21:51 AAS
チョイ=じゃあさんのイメージが…。

庵・大門・京・千鶴・クリス・裏社、が抜けてるだろうけど、今となっては、これはこれでバランス取れない中取れてるのかな…。

バスケ部さんとかマキシマさんみたいなプレイヤーも出てくるのも面白いけど。
554: 2010/10/29(金)22:27 AAS
クリスでチョイはきつい。一回D投げ決めてセットプレイで殺しきらないと負けだと思っていいレベルだと思う
555: 2010/10/30(土)18:34 AAS
裏社ってやっぱり微妙なキャラだと思う
使いやすいけどロバートとかチャンと同じランクじゃない
556: 2010/10/30(土)20:25 AAS
もうそうなってるでしょ?
庵や千鶴とは並んでないよ
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