キャラランクスレ その2 (569レス)
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名無しさん
2007/11/02(金)00:56
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46: 名無しさん [] ダイヤつくるにあたっていちいち問題になる、ゲージの扱いについて ・基本ゲージあり、とした方がいい? 1.社のFI確反等は、明らかにキャラ固有のステータスになっているため 2.GCCDもキャラによって性能が違い、対応策も変わってくるため ・ゲージある時とない時で立ち回りが変動するキャラは? →GCCD、(MAX)超必の性能を考慮+キャラ単体のゲージ回収率で計算 堅苦しく書いてみたけど、要はシングルモードで対戦する、と考えてダイヤつければいいと思う。 ・たまに見かける「順番がー」とか「体力差がー」とかのツッコミに関して 順番で変わるのは基本ゲージの有るor無しのみ、ゲージ有りのダイヤで考えれば解決する。 体力差がどうこういうのは論外、考慮のしようがないため除外。 あくまで立ち回り上の有利不利だけつければいいかと。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17756/1193745488/46
ダイヤつくるにあたっていちいち問題になるゲージの扱いについて 基本ゲージありとした方がいい? 社の確反等は明らかにキャラ固有のステータスになっているため もキャラによって性能が違い対応策も変わってくるため ゲージある時とない時で立ち回りが変動するキャラは? 超必の性能を考慮キャラ単体のゲージ回収率で計算 堅苦しく書いてみたけど要はシングルモードで対戦すると考えてダイヤつければいいと思う たまに見かける順番がーとか体力差がーとかのツッコミに関して 順番で変わるのは基本ゲージの有る無しのみゲージ有りのダイヤで考えれば解決する 体力差がどうこういうのは論外考慮のしようがないため除外 あくまで立ち回り上の有利不利だけつければいいかと
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