ナイン=ザ=ファントム (226レス)
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1: 2018/08/07(火)02:14 ID:1mHYQzTE(1) AAS
かつて「爆炎の魔女」と呼ばれた「六英雄」の一人。
非常に優秀な頭脳と、強大な魔力を持っており
「事象兵器」と「術式」を生み出した人物でもある。

様々な魔法を繰り出す個性的なキャラクター。
攻撃を相手にヒットさせ【エレメントゲージ】を蓄積することで
より強力は魔法を放つことができるぞ!

CV:藤村歩
132: 2018/08/24(金)01:30 ID:MJgGGYJo(1/2) AAS
獣兵衛&ナイン終焉のネフライトコンボ

214B+4P>2C(クロス始動)>終焉のネフライト付与+4P>2C>4P>2C>4P>2C>236DS>デュオ>終焉のネフライト(フルカウント)
ダメージ約12000

なおやる意味はまったくない模様……
133: 2018/08/24(金)06:13 ID:a.Y2sev2(1) AAS
まぁゲージはほとんど鉄拳拾いに回したいからなぁ。
ネフライト自体はアシスト抑止力高いから、
せめてエレメントゲージ消費がなければ……。
134
(1): 2018/08/24(金)07:23 ID:8DRi2vKk(1) AAS
そもそもネフライトはあの性能なら魔法ゲージも普通のゲージも減らないくらいでいいんちゃうと思える
強制発動はゲージ1本で
135
(1): 2018/08/24(金)09:08 ID:6fN9liLI(1) AAS
相方ラビリスで
2C>4P>ネフライト>JA>JBB>空中B214B>5A>5B>JA>JB>JA>JBB>空中214A>4P>2C>214A>クロス発動>チェンジ>4A>5AAA>ブルータル最大>デュオ

ブルータルが赤斧で発動すれば16133
パートナーチェンジしてもネフライトが消えなければ赤斧まで研ぐのが容易になったのになー
136: 2018/08/24(金)11:22 ID:NF6feMh2(1) AAS
>>135ラビリスなら相方誰であろうとだいたいそんくらいいくんだよなー
ルビーなら18000持っていく時点でお察しなんだよ
137: 2018/08/24(金)16:06 ID:MJgGGYJo(2/2) AAS
>>134
派手な割にダメージ3000くらいしか無いしな。
138: 2018/08/25(土)15:22 ID:FwPItQv.(1/2) AAS
調整くるならjBBからjCの繋ぎ時間もう少し短くなって
受け身取られないようにならないかなー。
139: 2018/08/25(土)16:03 ID:MFs2syAM(1) AAS
それよりクリムゾンロアの硬直を原作通りにしてほしい
5Aで拾えるなら相当火力伸びるし、単一でコンボしやすくなる
140
(1): 2018/08/25(土)16:08 ID:.SzRva.M(1) AAS
単一でコンボするゲームじゃないんで別にいいです
141: 2018/08/25(土)16:25 ID:VY7mFNAE(1) AAS
ナイン獣兵衛の同キャラ戦めっちゃ楽しい
このゲームコンボや立ち回りがテンプレ化されないから同キャラでも割と違う動きになるし。
142: 2018/08/25(土)19:26 ID:DQaNzif6(1) AAS
まずは逆ギレをロアにしてくれ
なんやねんあのやる気の無いドヤポーズはよぉ
143: 2018/08/25(土)20:47 ID:M2IlkOIs(1) AAS
RAはCFだとあんな性能の代わりに確反が直ガ小パンとかじゃないと取れない性能だった
それが硬直だけ増えたらああなるわな
144: 2018/08/25(土)21:24 ID:FwPItQv.(2/2) AAS
まぁ硬直ない方だし、カーマインとか
他の硬直少ない連中より更に範囲狭い分空中で出せるようにしてあるから
そういう個性を上手く使えっていう意図は感じる。

CFは魔法ストックいるのと避けられると隙が大きいのと
魔法パワーアップ技だったから大分似て非なるものになってるね。
145: 2018/08/26(日)01:32 ID:3CExG6ao(1) AAS
パワーアップとして使ったことなんてまずないレベル
146: 2018/08/26(日)01:48 ID:G0hXJuio(1) AAS
>>140
君の意見聞いてないんで別にいいです
147: 2018/08/26(日)03:38 ID:QvT3h/wA(1) AAS
CFやれよ
とりあえずこのゲームタッグゲーだってこと知ってる?w
148: 2018/08/26(日)03:54 ID:aOwZxP9A(1) AAS
未だに単一でどうのって言うやつがいるのが不思議だわ
149
(1): 2018/08/28(火)21:16 ID:e8bOQ6l2(1) AAS
いつもステップ1回出して攻撃したいのにステップ2回出てカウンター取られる
なにかコツとか無いですか?
150: 2018/08/28(火)21:21 ID:p.pTMoyE(1) AAS
ステップを1回で出せばいいとワイスもそう思います
151: 2018/08/28(火)22:09 ID:GYSErfAQ(1) AAS
>>149
連打しすぎ。
先行入力の猶予の関係で2回目が出にくいレベルだぞ。
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