ガンナー総合スレpart5 (855レス)
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324: 2014/09/03(水)13:08 ID:DHYr6hZ6(2/2) AAS
>>323
ごめん、なんか途中から勘違いしてた。
下2行は忘れてほしい。
325(2): 2014/09/03(水)13:17 ID:NeLUdWII(15/25) AAS
なんか公式にあるガンナー修正の文言読んでると「今度はPKとハイタイム維持しないと火力でないよ^^」に見えてくる。
スキルはゼロレンジで調整しろって要望投げよ(・ω・`)
326: 2014/09/03(水)13:36 ID:Lvve.mcg(1) AAS
>>325
流石に病気だよ。
休んだら?
327: 2014/09/03(水)13:49 ID:NeLUdWII(16/25) AAS
やっぱ流石にネガティブ過ぎだよなぁ。
とりあえず他の職でもやってるわ
328(1): [↓] 2014/09/03(水)20:28 ID:DWmS4fw2(27/27) AAS
ほんと「は?」って感じだよ、食い散らかして残った残飯の後始末を任される気分だ
>>325
馬鹿はゼロレンジに依存する事が失策だと分からないらしい
このままではシフトもヒールでの飛ばしも真価を発揮しないし、ARを担いでサテを撃つ事すら無い
329: 2014/09/03(水)20:58 ID:C41DY0bU(1/2) AAS
全身射撃力+100にしようぜ
330: 2014/09/03(水)21:38 ID:C41DY0bU(2/2) AAS
モニカス死ね
331: 2014/09/04(木)01:30 ID:xlbajMdk(1) AAS
>>328
お前は何を言っているんだw
332(1): 2014/09/04(木)05:00 ID:j6.cLZ2E(6/9) AAS
前にもSロール出来て、ゼロレンジが打撃属性にも乗って倍率が30%になったら最高だ。
チェインもパッシブ化になってくれたら文句はない・・・でもどうせ10月の調整でもただ倍率を上げたり下げたりするだけなんだろうな・・・。
333: 2014/09/04(木)07:23 ID:1o4fAXRk(1) AAS
チェインとショータイムが使いやすくなって
更に瞬殺が捗るって喜んでたのは俺だけらしいw
334: 2014/09/04(木)15:21 ID:N2sE4.Uw(7/32) AAS
今の火力だとチェインシコシコ溜め込んでる間に他の職は始末しちゃうような…
335: 2014/09/05(金)20:03 ID:fJq.F.l6(1) AAS
10コンボすればとりあえず2倍にはなるんだっけ
でもまあ難しい所かな
336: 2014/09/06(土)04:21 ID:aO6QEJv2(1) AAS
トワイスチェインあるから通常攻撃1ループで20HIT(=3倍付近)にはなる
337: 2014/09/06(土)15:18 ID:SjucJbwQ(1) AAS
>>332
前にSロールできるんですが
ゼロレンジが打撃にも乗るとまずいっしょ
射撃依存の打撃ならいいかと
338: 2014/09/06(土)18:29 ID:YHAq.Mi6(13/18) AAS
ゼロレンジが打撃に乗るようになったらまさかのサブGu時代到来かもな
339: 2014/09/07(日)04:34 ID:j6.cLZ2E(7/9) AAS
工夫で出す前Sロールじゃなくてロックオンしてても普通に前にもSロール出来るようにって事。
射撃依存の打撃以外にゼロレンジが乗るとどうまずいんだ?
340(1): 2014/09/07(日)05:50 ID:heD/I27.(1) AAS
HuとかFiとかは近付いて戦う事前提だろ?そういう前衛クラスの打撃にゼロレンジが乗ったらデメリットが無いだろ
ゼロレンジは比較的安全な中距離から攻撃できるGuが敵に近付くってリスクがあるから成り立つ訳
341: 2014/09/07(日)10:10 ID:NeLUdWII(17/25) AAS
ゼロレンジって最初期からあるよな。
342: 2014/09/07(日)10:32 ID:hxKwfwaw(1/3) AAS
インフィとエルダーですら追加実装PAという事実
343: [↓] 2014/09/07(日)13:08 ID:qwTjcUjU(1/77) AAS
>>340
既にサブはHuで60%の安定値が確保されてんだよなぁ?、さらにブレイブ撃てば+15%の期待値があり
ゼロレンに打撃適用してPK+打射撃50%になっても打撃特化と打射両刀が生まれて逆に幅が広がるメリットでもあるんじゃねこれ
現状の/Guだと近接スキル影響がPK20%のみで、最悪/Brアベスタ35%ch-10%の減衰25%としても選ばれる理由がまず生まれない
近接職にサブGuの選択肢を与えると共に依存PAの緩和、さらに近接が/HuFiBrの近接行動オンリーを余儀なくされる古典的スタイル脱却も含め
本職RaGuへの一部PA強化と、メイン近接が安全()とやらで打撃OP捨てギア維持してのインフィでもやんのか?とか悩む所はここで、射撃限定の必要性が無い(論破
打ち上げ近接PAがエアリアル最大20%で意味が付く事や、さらなるチェインの活用で現/Fi的な条件が付く運用方が望めるのではとこれは酷い妄想だなおい
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