ガンナー総合スレpart5 (855レス)
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360: 2014/09/10(水)21:23 ID:pOClnAwM(1) AAS
PKなんていらないんや!
361: 2014/09/11(木)01:51 ID:33fHNrGI(1/4) AAS
PA倍率調整なんて大前提での話じゃないの?
TMGの大半のPAが打撃属性付きなのにスキルでフォローしてない方が違和感を覚えるけどな。
つか乗らない前提なのにあのクソ威力って実は開発ゼロレンジに打撃が乗らないの把握してなかったりしてな。
まさかな
362: 2014/09/11(木)13:25 ID:FHMw/faI(1/2) AAS
ゼロレンが打撃にのったらぶっちぎりの基地外性能クラスになるな
弱体化もらったいまですらヒールの踵一発22000越え出てるのにどれだけゆとり仕様を求めてるんだよ
ゼロレン打撃にのせるならSロール無しに戻して欲しいわ
363: 2014/09/11(木)13:28 ID:hxKwfwaw(3/3) AAS
弱点
チャージ
で、なんだって?
364(1): 2014/09/11(木)13:35 ID:FHMw/faI(2/2) AAS
Sロール弱体化してんのにチャージ無しヒールのダメが合計40000超えてんだけど
コレにゼロレン乗せると大変なことになるだろ
やるならPAの倍率下げるかSロール無にするかしないと他クラスよりズバ抜けた性能になっちまうだろ
365(1): 2014/09/11(木)16:39 ID:Z6uQ835E(1) AAS
>>364
マジかよすげーな。
クラス、スキル構成と装備おしえて。
俺ノンチャージヒールならその半分も出ないんだけど
366: 2014/09/11(木)23:55 ID:rcfBL7qc(1/6) AAS
>>365
相手にもよるだろうけれど半分でてないのはヤバイだろこっちが装備と戦い方聞きたいわ
光バイオにファーネンセットでソール3アビシュトブ
サブHuスキルは昔で言う全左振りだわ
俺が間違ってるのかと思って試して来たけど
襲来中のバフ入ってる時にゴルドラ相手にノンチャヒールで合計56000位
逆にハイタイム無しドリンク無しギア無しでバリドラン相手にノンチャヒールで合計16000位だったわ
367: [↓] 2014/09/12(金)20:08 ID:qwTjcUjU(4/77) AAS
これ本人はライトで一般的な装備だろ?みたいな軽いノリなんだろ?
ノンチャで威力400程度なら、チャージしてコアにでも当たればヒールで20万ぐらい?
さらにWBでも貼られたら50万すか?先輩パネェっす
368: 2014/09/12(金)20:35 ID:B.TCF8w2(1) AAS
ワイ、スタミナ森の雑魚アークス
369: 2014/09/13(土)00:29 ID:wfhqMOoI(1/4) AAS
20万は流石にでないけど、それなりの装備で
実践で使える程度の条件満たして
フルチャージヒールを頭にいれれば今でもゴルドラさんが一撃で落ちる位の火力は出るわけで
他クラスと比べても弱いわけじゃないのに火力を上げろって言う奴等が多くて滑稽なのよ
370(1): 2014/09/13(土)00:52 ID:NeLUdWII(20/25) AAS
まじすげぇな。
俺なんかGuHu7070で射撃2356アンジャヴォーキ闇50潜在3。
ヒュリ使ってSRJAB、PKハイタイム全部乗っけてもパジギッリ相手にようやくノンチャヒール20000ぐらいしかでないわ。
なにがダメなんだろうな?
教えてくれよ先輩^^
371: 2014/09/13(土)02:25 ID:wfhqMOoI(2/4) AAS
>>370
アンジャ50になってないからこっちで確認出来ないけれど
こっちではパジギッリ相手に属性があってない武器でノンチャヒール一発10000でたからアンジャならもっと出そうなもんだけどなんだろう?
ノンチャヒール20000×2で40000って意味で書いたんだけど1ヒット40000と勘違いしてないよね?
372: 2014/09/13(土)02:38 ID:wfhqMOoI(3/4) AAS
弱点属性と違う武器つかって10000×2の20000出たって意味ね、ちなみにこっちが使った武器は氷不知火
書き方グチャグチャですまん
373: 2014/09/13(土)02:56 ID:NeLUdWII(21/25) AAS
もちろんヒール1回でだよ。
ヒット毎なら7000、13000とかそんな感じだよ。
これ以上上げるっていうならチームツリー使ってシフタもらうしかない。
それでもノンチャヒールで40000なんて到底届かないね
なんでだろね不思議だね。
374(1): 2014/09/13(土)07:38 ID:wfhqMOoI(4/4) AAS
正直謝ると最初の書き込みはちょっとふかし入れてるから
敵もダーカー系みたいな柔らか目の奴じゃ無いと40000超えない事も多いけど
アンジャでフルバフ状態で弱点属性あってて20000なら
属性違う武器で同じダメでてる自分と基本的なダメに大きく差があることになるな
こっちがテンプレGuと違う所は射撃アップが多めだとかエリアドに少し振ってあるとか位なんだけどな
自分のGuがバグってる気がしてきたぞ
375(2): 2014/09/13(土)12:42 ID:YHAq.Mi6(14/18) AAS
TMGのPAの大半が打撃属性付きとか言ってるけどTMGのPA全10種中に打撃属性って4つしかないよね
しかも4つ中3つはただのコンボパーツ
打撃付きでメインのダメージソースとして期待できる性能のPAはヒールしかないのに何故ゼロレンジを打撃にまで乗せたがるのか
どうしても近接職の陰謀にしか感じられないのは私の考えすぎか
376: 2014/09/13(土)15:34 ID:33fHNrGI(2/4) AAS
>>374
エリアドが無条件発動になってたりしてな。ありえないけど
>>375
細かいけど打撃属性付きは5つな。コンボパーツとか関係なしに打撃あるんだがら乗せろよってこと
近接の陰謀とかないだろ、近接なら他職の強化叫ぶよりまずヒュリー元に戻せって言うんじゃね?
あとGuも近接職だから!!近接職だから!!(大事なry
377: 2014/09/13(土)19:48 ID:ikPCAGUo(14/51) AAS
Guだけに限ったことじゃないがもうちょいHuみたいに縛りがガバガバな倍率スキル欲しいわ
378: [↓] 2014/09/14(日)08:42 ID:qwTjcUjU(5/77) AAS
>>375
ただロールに変わる代替えスキルが思いつかないからバカが
「あっそういやゼロレン打撃のらねぇな」みたいな感じの発想だろ
陰謀()の近接が/Guやった所でPK維持管理しながら打ち上げPAでエリアルでも乗せるのか?
379: 2014/09/14(日)10:38 ID:NeLUdWII(22/25) AAS
頭が良い()奴の「ぼくのかんがえたさいきょうのがんなー」みたいな妄想全開のとんでも案よりは既存スキルのゼロレンジ強化の方が要望通りそうな気もするけどな
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