ガンナー総合スレpart5 (855レス)
ガンナー総合スレpart5 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
346: 名無しさん [sage] 近接職の養分的たち位置になるわけですね…ガンナーさん ゼロレンジ打撃可になったらサブガンナー時代到来の近接ファイター最強時代到来してしまう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/346
347: 名無しさん [sage] EP2時代同様、テクター的たち位置ね〜(笑) ガンナーのレベル上げダルい弱くて、って言われる時代が見えます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/347
348: 名無しさん [sage] サブHuには勝てないから安心しろ メインHuは絶滅したし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/348
349: 名無しさん [sage] よっぽど高倍率にならないとサブHuに取って代わる事はないな。 つかメインHu絶滅とかエアプかよwww http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/349
350: 名無しさん [sage] サブハンターより強くなると思うけど ゼロレンジ2つで230クリティカル50 ファイターの相方にちょうどいいような http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/350
351: 名無しさん [sage] PKとは無縁の職だからガンナーを完全に吸収出来ないから今市市だけども http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/351
352: 名無しさん [sage] 2ちゃんねるでもゼロレンジを打撃可にとか声が挙がってるけどEP3はガンナーを亡き者にして近接生かすのかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/352
353: 名無しさん [] ゼロレンジが打撃可とか言ってる奴頭悪すぎないか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/353
354: 名無しさん [sage] つまりガンナーの初期PAは総じて頭悪いと。 その通りだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/354
355: 名無しさん [↓] いや、わざわざ打撃に変更せずともPA倍率で調整しけてけばそれで済むだろってツッコミだよ エリアルやリバースタッブが今700%で居るけど、もし乗せるならエイム同様500%ぐらいになんじゃねえの つまり乗らない前提で700ないしヒール826%での設定がされてんだよバカ共と>>353は理解じゃね?違う? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/355
356: 名無しさん [] ゼロレンもSRJAもPKも設定ガバガバのクソクラスということが明確になっただけか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/356
357: 名無しさん [↓] 地味にキレぎみなのが意味分からんガキかよ、代替スキル案まったく無しで ロール下方した結果が結局これだよな、乗せる倍率が枯渇したお陰でたかが30%のゼロレンすら頼ろうとしてる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/357
358: 名無しさん [sage] たかが…? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/358
359: 名無しさん [sage] ブラウ握ってリミブレ踵落とし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/359
360: 名無しさん [sage] PKなんていらないんや! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/360
361: 名無しさん [sage] PA倍率調整なんて大前提での話じゃないの? TMGの大半のPAが打撃属性付きなのにスキルでフォローしてない方が違和感を覚えるけどな。 つか乗らない前提なのにあのクソ威力って実は開発ゼロレンジに打撃が乗らないの把握してなかったりしてな。 まさかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/361
362: 名無しさん [sage] ゼロレンが打撃にのったらぶっちぎりの基地外性能クラスになるな 弱体化もらったいまですらヒールの踵一発22000越え出てるのにどれだけゆとり仕様を求めてるんだよ ゼロレン打撃にのせるならSロール無しに戻して欲しいわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/362
363: 名無しさん [sage] 弱点 チャージ で、なんだって? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/363
364: 名無しさん [sage] Sロール弱体化してんのにチャージ無しヒールのダメが合計40000超えてんだけど コレにゼロレン乗せると大変なことになるだろ やるならPAの倍率下げるかSロール無にするかしないと他クラスよりズバ抜けた性能になっちまうだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/364
365: 名無しさん [sage] >>364 マジかよすげーな。 クラス、スキル構成と装備おしえて。 俺ノンチャージヒールならその半分も出ないんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1382961483/365
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 490 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.064s*