【WoT】愚痴るスレッドpart93 (1000レス)
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1: 2018/11/09(金)19:56 ID:vZgsNJgU0(1) AAS
愚痴スレです。
雑談は禁止していませんので「愚痴スレなので愚痴以外はやめろ」といった主張はご遠慮ください。
スレッド保持数には上限がありますので独断で避難誘導用のスレッドを立てるなどの行為は絶対にやめて下さい。

テンプレを変更する際には事前の話し合いをお願いします。
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前スレ
【WoT】愚痴るスレッドpart92
したらばスレ:netgame_9027
665: 2019/01/06(日)09:35 ID:nIc/EZ560(1) AAS
いくつかの単語とスラングだけでも十分なのに、あいつらは本当に何も通じないからな
まぁ日本人でもjapanase baka(誤字まで原文ママ)とか言ってる赤猿が珍しくないが
666
(2): 2019/01/06(日)13:29 ID:1pBzif720(1/2) AAS
はっきり言ってこのゲーム、めちゃくちゃで出鱈目もいいところ。
データ全部嘘だし運営が勝率調整の都合でステータス勝手にコロコロ変えて操作して勝ちチーム決めてるだけ。
その証拠に目の前の敵が見えないし、目の前の敵にも当たらない、当たっても弾かれる(2倍も3倍も装甲厚より火力が勝っていて)

フレ達が皆こう言ってやめていく中、自分は続けていたけど最近は特にこのようなことがあまりにも酷く感じる。
過疎の原因はこの様なおかしな補正で皆バカバカしくなるからだろう。
667: 2019/01/06(日)14:03 ID:8o2AumME0(1) AAS
>>666
お前このゲーム向いてないから辞めたほうがいいよ
運営にそっぽ向かれたんだろ?
お前のフレンドの方がまだまともな判断だったようにすら見えるわ

愚痴スレに突っ込むのもアレだけどこれはマジだから言わせてもらうわ
668: 2019/01/06(日)15:03 ID:oSixQtiA0(1/2) AAS
装甲厚より火力が2倍3倍買ってるのに弾かれるとかいうパワーワード
669: 2019/01/06(日)15:09 ID:xJeioLUw0(1) AAS
履帯吸収とか3倍ルールのことか?
670: 2019/01/06(日)15:51 ID:UJrhHdMk0(1) AAS
>>666
目の前の敵が見えない→見ろよ、見に行けよ、茂みも上手く使われてるから君も茂みを上手く使えよ

目の前の敵にも当たらない→慌てずしっかり絞って撃て、なんなら絞り時間に深呼吸せえ

当たっても弾かれる(2倍も3倍も装甲厚より火力が勝っていて)→火力が何を指すのかよくわからんが単発火力の事なら装甲厚は関係ないぞ、装甲に関係あるのは貫通力と砲口径だ。貫通で大きく勝っても今度は角度と口径次第で弾かれるから気を付けろ
671: 2019/01/06(日)16:50 ID:d69Ud2fo0(1) AAS
全体勝率41パーセントのT10乗りいて戦慄した
どうやったらそんな勝率出せるんだ…
672: 2019/01/06(日)17:10 ID:1pBzif720(2/2) AAS
>670
・視認範囲内で茂みも何もないところで見えない。
・目の前5mで止まっている相手に対して外れる。
・平均貫通200だとしたら70mm厚部分に垂直に当てて弾かれるということ

しかもこれはおかしな現象のほんのごく一部、さらに毎回の様にこんな感じです。
673: 2019/01/06(日)17:13 ID:Lhmcai1Q0(1) AAS
あおりでもなんでもなくこの人メンヘラだな
674: 2019/01/06(日)17:31 ID:nFCQ0qm.0(1) AAS
とりあえず1つでいいからリプレイ上げろよ確認してやるから
675: 2019/01/06(日)18:48 ID:oSixQtiA0(2/2) AAS
視認範囲に関しては視界内でも相手の隠蔽で見えない。

レティクル全体に均一に飛ぶから絞ってもちょっとした隙間を縫って当たらなかったりする。

垂直に装甲に当たってると思ってても履帯だけのところに飛んでいくこともある。

リプ待ってるぜ
676: 2019/01/06(日)19:00 ID:iIW7n/4k0(1) AAS
無課金や軽課金が餌にされるのはネトゲでは当然のこと
嫌なら月平均6k以上は課金しような
677: !id:ignore 2019/01/06(日)19:25 ID:DoXUXhO.0(1) AAS
まぢっすか?
678: 2019/01/06(日)19:43 ID:wtmQlPuI0(1) AAS
初心者の頃は口径がでかい分、砲弾自体の判定もでかいと勘違いしてたが
実際は大小関係なくどれも1ドットぐらいの判定なんだよな
それがたまたま広いレティクルの中で固い所か砲身にヒットするんだから謎弾き砲吸収はやっぱくそだわ
679: 2019/01/06(日)22:23 ID:i8RfXKkY0(1) AAS
だから居眠りしながらやるな、酒かっくらいながらやるなと言ってるだろうに
680: 2019/01/06(日)23:30 ID:ouYEjbI60(1) AAS
待機人数が多い時には1ゲームの時間短縮の為にプレイヤーのレベルを偏らせているけど、
レベルに差が付けられない場合には片方のチームの貫通力と精度を-50%で設定してるよ
681
(2): 2019/01/06(日)23:33 ID:nkPhiEHE0(1) AAS
マップ見ないで逃げ遅れた自走がやられた後チャットで「このサーバーはどのサーバーよりもクソだ 原因は日本人だ 芋ってばかりで何もしない 早く辞めろ(意訳)」とかギャーギャーほざいてたけど母数的にやばいの韓国人とかベトナム人とかその辺だと思うけどな
韓国人に至っては自分たちの言語が共通言語かのように突然韓国語で喋り出すしな 英語すら通用しねえ
682: 2019/01/07(月)02:01 ID:epy71rL60(1) AAS
>>681
何度も言うがタイ人がゴミ
他はプレイスタイルの差はあれ下手くその比率に差は感じない
まあ、日中は母数多いから目立つんだよな
683: 2019/01/07(月)09:32 ID:kh3yC8hY0(1) AAS
>>681
まず人種関係なく逃げ遅れた自走が阿呆
チームの初動次第では定番砲撃ポイントでも変えなアカン。それに戦闘経過も確認せず強ポジ固執するのもダメ
自走はあくまで支援車両、前線の動きに出来る限り合わせなきゃな
まあ安全が(ある程度は)確保されてない位置まで行かないと射線通らないポイントでドンパチしてる場合は除くけど
684: 2019/01/07(月)11:56 ID:wf.6uicc0(1) AAS
ダメージ下ブレしかしねぇ
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