[過去ログ]
阿部敏郎パート5 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
833
: 2016/01/25(月)20:47
ID:DKY76Dig(3/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
833: [] 2016/01/25(月) 20:47:06.11 ID:DKY76Dig おまえ。阿部。あたまだいじょぶか? 何だ今日の記事は 「部長」のその後の人生。いや。その時の人生、真如(しんにょ)の引出に。 どころか、我が身の、経済的利益(済利)に、目を晦ませ、「利用」したのに過ぎない。 奪ったのである。逆手、弱みにつけ込みて 今も恥ずることなく「雄得意げに」、「誇らし気に」、仕業を話している。 パワハラを自認もしながら。他人の人生の行方(ゆくえ)にはまったくも構うこともなし。 じゆうだということだ、ですね。 これがごらんよ。元祖ゆとり。 団塊から団塊ジュニアのゴミクズ。 でだw。そういう事所にありがたく足繁くお通い。 そういう情けなし 黒斎の。記事。 しんだらおしまいw もうでたらめやな。 にげんがしきで、ひにげんがくうw もう何元だ??数えてミイw 昨日はツイートも突っ込むおつもりだったが。やめておいて 点々点々....。 愛してるから食べちゃう。これがジャガイモから。。 愛着・愛著/あいちゃく・あいじゃく でだ。何でそれを「自前の説」を「宗教(ぜんいつ)に揃(も)っていく?。」 それを崇めありがたがる客。目的は同じ。 真理の名を借りる。かたる騙る。 同じ穴のムジナ。同罪である。ね 奪うことに気楽になれる。たのしくいこうよ 自説ー根本的解決か。わら いいねえ。HNTV 普段見ないようにしてる。「狂気」 アウサイあーと。 アウトサイダーアート 櫛野くしの しょうがいしゃだよー くうきよんで〜 この笑い芸人も知ってる見た わびしい 売るための絵 アート (五欲の刺激だな、かな) 橋渡し パイプ役 ◯◯◯テラス 価格付け そろそろ話すかなあ。科学とか工学 この資料もあるんだけどもなあ。 もっと詰めたいのとか。 あまりにも特に、科学とか推論、論理的思考に薄い。 疎いのナ。ここと、ひにげんのスレの人達って。 ebi, kumo, の、辿った道的なw 突っ込まずに自由にさせてるというと、偉そうだろけど。 そこから倫理も崩折れる。 すると、歴史認識も。つまり、「どうしたらよいのか」。 霊的という名が嫌ならな。 その過解決。' あっちに書くべきなんだがこのまんま。 どうしょもねえ奴らと。おれもどうして ebikumoはあほさし ' 批判も批判になってねえし(はんろん) いいくぁけ (いいわけ) ebiとkumoで、まあ築くべきとこは気づいて あと。うらむまえは、どーせw好きだったんだろうからw 自分は好きも何も指導立場を取るものである! 勘違いしたのもいるがなあ わたしみたいにでしょでしょがあ 考えてみろよw いやいいか いい。いいや。(改行max-60) http://hope.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1449241180/833
おまえ阿部あたまだいじょぶか? 何だ今日の記事は 部長のその後の人生いやその時の人生真如しんにょの引出に どころか我が身の経済的利益済利に目を晦ませ利用したのに過ぎない 奪ったのである逆手弱みにつけ込みて 今も恥ずることなく雄得意げに誇らし気に仕業を話している パワハラを自認もしながら他人の人生の行方ゆくえにはまったくも構うこともなし じゆうだということだですね これがごらんよ元祖ゆとり 団塊から団塊ジュニアのゴミクズ でだそういう事所にありがたく足繁くお通い そういう情けなし 黒斎の記事 しんだらおしまい もうでたらめやな にげんがしきでひにげんがくう もう何元だ??数えてミイ 昨日はツイートも突っ込むおつもりだったがやめておいて 点点 愛してるから食べちゃうこれがジャガイモから 愛着愛著あいちゃくあいじゃく でだ何でそれを自前の説を宗教ぜんいつに揃もっていく? それを崇めありがたがる客目的は同じ 真理の名を借りるかたるる 同じ穴のムジナ同罪であるね 奪うことに気楽になれるたのしくいこうよ 自説根本的解決かわら いいねえ 普段見ないようにしてる狂気 アウサイあーと アウトサイダーアート 櫛野くしの しょうがいしゃだよー くうきよんで この笑い芸人も知ってる見た わびしい 売るための絵 アート 五欲の刺激だなかな 橋渡し パイプ役 テラス 価格付け そろそろ話すかなあ科学とか工学 この資料もあるんだけどもなあ もっと詰めたいのとか あまりにも特に科学とか推論論理的思考に薄い 疎いのナこことひにげんのスレの人達って の辿った道的な 突っ込まずに自由にさせてるというと偉そうだろけど そこから倫理も崩折れる すると歴史認識もつまりどうしたらよいのか 霊的という名が嫌ならな その過解決 あっちに書くべきなんだがこのまんま どうしょもねえ奴らとおれもどうして はあほさし 批判も批判になってねえしはんろん いいくぁけ いいわけ とでまあ築くべきとこは気づいて あとうらむまえはどーせ好きだったんだろうから 自分は好きも何も指導立場を取るものである! 勘違いしたのもいるがなあ わたしみたいにでしょでしょがあ 考えてみろよ いやいいか いいいいや改行
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 169 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.061s