ULTRAMAN CARD GAME ウルトラマンTCG (425レス)
ULTRAMAN CARD GAME ウルトラマンTCG http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
142: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/10(日) 15:58:46.41 ID:V5Id1i3/0 うーん、ヒロインイラストカードいるか? ガンバレジェンズそれで滑ってる気がする http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/142
143: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/10(日) 16:05:14.87 ID:CDP7E5Ip0 全て http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/143
144: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/10(日) 17:25:23.83 ID:hXN3skR80 >>142 あくまでパラレルだからそっちの種類が増えるのは良いかなと感じる ヒロインなどって書き方だから防衛チーム絡みで他のキャラもありそうだし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/144
145: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/10(日) 17:39:32.49 ID:9sDbNs1W0 リリイベでメビウスブレーザーデッキで5戦して1勝4敗 これ配牌が糞だと詰むな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/145
146: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/10(日) 17:48:00.30 ID:Opb6rz430 >>145 ガンスリは勝っても負けても並び直しだった? この手のイベントはSDゼロ主軸の速攻デッキが多いと読んでるけどどう対策するかなー http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/146
147: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/10(日) 17:49:18.04 ID:eRHTqWoW0 田舎だと大会やってないんだけど都会だと盛り上がってる感じ? 都会でも過疎ってるならお店に大会お願いしづらいんだが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/147
148: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/10(日) 18:23:23.03 ID:qni/5qaq0 なんとも言えんな、発売週だし 繰り返し遊びたくなるゲーム性ではないしね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/148
149: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/10(日) 18:23:35.06 ID:C3fToE0e0 ヒロインイラストより怪獣擬人化のが需要高そう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/149
150: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/10(日) 18:30:16.47 ID:j8pSvSIc0 ブレーザーだらけだった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/150
151: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/10(日) 21:02:27.69 ID:ABUPqhz+0 >>140 転売ヤー死んだだけだろうな 流行と爆死の狭間で続いていきそうではある http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/151
152: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/10(日) 21:28:38.79 ID:QjW5vEXi0 あー、シンウルスターター実装されないかなー http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/152
153: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/10(日) 23:39:25.96 ID:rJkJEvxv0 次弾のタイトル見て「セブンとゼロのブラックホールが吹き荒れるんやな」と思ってカートン買いの準備してたんだけどな ウルトラリーグは昭和推しに厳しいね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/153
154: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/11(月) 01:10:35.17 ID:IciGUT4O0 シーンカードならヒロインのイラストでも結構良いの作れそう。 キングのカプセル起動させる時のライハの演武 Z最終回の最後のメダルをヨウコ先輩がセット ユナがエタニティコアの力を使う テラフェ(ハネジロー)とデッカーの連携 エミがバザンガの鼻に特殊弾打ち込む http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/154
155: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/11(月) 03:18:22.30 ID:MsOPuaqo0 試合が進行すると場面がわちゃわちゃするし、全員の現在のBP把握するのが煩わしくなるな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/155
156: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/11(月) 14:15:55.83 ID:8eJY9oOm0 その辺のややこしい戦況把握をちゃんとできればガンガン勝てるんだろうなって感じ その上ティガの場所替えとか考えながらやるともう頭おかしくなるわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/156
157: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/11/11(月) 18:54:06.08 ID:MsOPuaqo0 一組目のバトルで勝っても次のバトルでBPの変化が発生すると一組目の勝利が覆ったり、三組目で入れ替えが発生したり、 面白い人には面白いんだろうけど、ちょっと気が抜けなくて疲れちゃう気がする http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/157
158: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/11(月) 19:19:08.69 ID:lJEL+wGv0 序盤は3敗しないように低パワーのドロー効果持ちで手札揃えて、中盤から一気にレベルアップでひっくり返すのが基本かなあ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/158
159: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/11(月) 23:00:11.93 ID:Pe11honW0 >>158 そもそもそんな都合のいい配牌は来ない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/159
160: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/11(月) 23:12:24.20 ID:lJEL+wGv0 まあ運ゲー運ゲー言ってるうちは絶対勝てないのが世の常 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/160
161: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/11/12(火) 02:01:35.92 ID:u98HhJ5o0 要所要所で気を抜けて疲れないTCGなんてないというかその方がつまんなそうだ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1730098858/161
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 264 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.902s*