[過去ログ]
【これから】個人事業主【はじめます】 (200レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
196
: 2022/09/25(日)03:33
ID:hW8p+XfW0(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
196: [] 2022/09/25(日) 03:33:06.57 ID:hW8p+XfW0 米シティグループ「メタバース市場は1,600兆円規模になる可能性」 米金融大手シティグループは1日、メタバースについてのレポートを発表。メタバースの 経済圏が、2030年までに最大13兆ドル(約1,600兆円)に達する可能性があると予測 している。レポートは、「メタバースは、物理的世界とデジタル世界を持続的かつ 没入的に融合させる次世代のインターネット」と定義。 現在、狭義のメタバースは、ヘッドセットを使ってプレイするバーチャルリアリティ(VR)の ビデオゲームを指すことが多いが、広義のメタバースはデバイスを問わず、パソコン、 ゲーム機、スマートフォンなどからもアクセスできる、大規模なエコシステムを実現する ものだとしている。 導入事例としては、芸術、メディア、広告、ヘルスケア、イベントや会議、顧客との コンタクト、セールスやマーケティング、社内コラボレーションなど、多くのものが考えら れるという。こうした広義のメタバースは、2030年までに8兆ドル(約980兆円)から 13兆ドル(約1,600兆円)の市場となり、ユーザー数は50億人に達すると予想した。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1156051129/196
米シティグループメタバース市場は兆円規模になる可能性 米金融大手シティグループは日メタバースについてのレポートを発表メタバースの 経済圏が年までに最大兆ドル約兆円に達する可能性があると予測 しているレポートはメタバースは物理的世界とデジタル世界を持続的かつ 没入的に融合させる次世代のインターネットと定義 現在狭義のメタバースはヘッドセットを使ってプレイするバーチャルリアリティの ビデオゲームを指すことが多いが広義のメタバースはデバイスを問わずパソコン ゲーム機スマートフォンなどからもアクセスできる大規模なエコシステムを実現する ものだとしている 導入事例としては芸術メディア広告ヘルスケアイベントや会議顧客との コンタクトセールスやマーケティング社内コラボレーションなど多くのものが考えら れるというこうした広義のメタバースは年までに兆ドル約兆円から 兆ドル約兆円の市場となりユーザー数は億人に達すると予想した
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 4 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.033s