[過去ログ] 孤独なゲーム生活 19 (994レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
866: 2015/03/18(水)09:37 ID:eik1yn5d0.net(2/2) AAS
-続き-
■アプローチ方法
条件を書きこんだら、今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日10〜20人に送ることを想定し、その大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば、「最近はグリーンスムージー にはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で「僕も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来やすいでしょう。
省7
867: 2015/03/18(水)16:52 ID:D3vOrNwD0.net(1) AAS
Hotline Miami2クリア!
爆発オチかよ!
とっととハードいくぜ!
868(2): 2015/03/18(水)21:06 ID:odPhqI3q0.net(1) AAS
箱版ダークソウル2も終盤なので次のゲームを・・・と思ったら、Bioshock Infiniteが無料なのでDL
不思議な独特の世界ですな。他のシリーズも同様なのかしら
869: 2015/03/18(水)21:12 ID:///G2eNP0.net(1) AAS
1は文句無しの名作
他は佳作ぐらい
1を期待してた人には微妙だった
870: 2015/03/18(水)23:03 ID:3mTMrucq0.net(1) AAS
>>859
ラスアス人気だな、そのうち買ってみるわ。
BIOSHOCK チャイルドオブライトは積んでしまったなぁ、やり直してみるか……
871: 2015/03/19(木)03:24 ID:0cT7eR8n0.net(1) AAS
†◇人が死んだ時・・残るものはなんだろう
生きていた時のこの世での地位、名声、権力、お金、
高価なものもそうでないものも、あらゆる所有物、コレクション等、、
この世で得た人脈、経歴、努力して称えられた功績、親しかった友でさえ・・・・
いったい、何が残る?本当にいつまでも、残るものって...??.. 無くならないものって…??!
敷居無し 気難しさ無し。Q-CHAN牧師の伝道部屋夜8時&朝7じ〜 約6年間ほぼ毎日放送中!
動画リンク[YouTube] (この世は偶像である!2015_02/24)
動画リンク[YouTube](イエス様の箱舟に乗ろう!
動画リンク[YouTube](孤独には意味があるんだ!)
動画リンク[YouTube]あなたは居場所がありますか?)
省1
872(1): 2015/03/19(木)06:15 ID:aDD3xEq80.net(1) AAS
>>868
バイオショック1はシナリオが面白くて2はシナリオは普通だけどアクションを高めた感じやね
インフィは当初凄い期待されてたけど最初に発表されたアクションの感じから凄いグレードダウンしてて
なおかつシナリオが難解なので万人受けはし辛い
873: 2015/03/19(木)06:56 ID:3ESIia+ZO.net(1) AAS
Bioshock infinite自体は別に悪いゲームではない。
>>868みたいに先行知識なく今から始めるなら面白いはず。
ただ、俺のように発売より何年も前に公開されたPVを何回も観て楽しみにしていた人間からするとガッカリだったのも確か。
>>872の書く通りPVと比べてかなりスケールダウンしてたから。
本当はもっといろいろ考えてたんだろうな…とどうしても思ってしまう。
当初予定されていたオンラインCo-opやマルチも「面白くない」という理由で総ボツ、スタッフ全員解雇と内部で波乱があったそうだ。
874: 2015/03/19(木)20:37 ID:yFfSNzj/0.net(1) AAS
会社という以上仕方ないが、優秀なだけのバカどものせいで我々が楽しめなくなるのはなぁ
昨今はやりのスタートアップみたいに、○○の次回作同じスタッフで好きに作るから資金かしてって感じで
やってくんないかなぁ
875: 2015/03/19(木)20:55 ID:FwdXe2Uf0.net(1) AAS
そんなのやっても金と時間食い潰すだけだろ
doomの企画者が作った大カタナとか金と時間かけて糞の山が出来ただけだぞ
876: 2015/03/20(金)06:04 ID:QZE0Xu930.net(1) AAS
Dead Spaceもスタッフ総入れ替えの3でずっこけたどころか大爆死したし続編製作は難しいね
UBIみたいにちょびっと変えただけの続編連発して期待を最小限に抑えつつ反発も抑えるというのも一つの手だけどさ
877: 2015/03/20(金)22:35 ID:q3rhmilD0.net(1) AAS
ああつまりどうしようもないってことか?
878: 2015/03/21(土)06:28 ID:c0T+CjY80.net(1) AAS
制作資金の桁が違ってるから大作は一度でも土がつくと次回作への金が集めれない=中々出ない
発売直後にボロカスに叩かれて売れないとDL版はすぐセールに回したりして回収に必死になるくらいだしね
879: 2015/03/21(土)08:11 ID:4ebMelUh0.net(1) AAS
自分へのご褒美だ!!
゜(n‘∀‘)η .+ 超本命キタワァ!!
やっぱAFはキモチイイわ
■t.net/d11/448sayaka.jpg
■を022iに置き換えて!!
880: 2015/03/22(日)03:35 ID:d2o+AFD00.net(1) AAS
恋愛ゲームのバッドエンド動画を見た
ら、死にたくなった
881: 2015/03/22(日)19:07 ID:lNa4u3ij0.net(1) AAS
PCのHotline Miami2にレベルエディタ来た!
と思ったらアルファ版だった…
こりゃ完成はまだまだ先だわ。
882(1): 2015/03/22(日)22:36 ID:0PQyjZXhO.net(1) AAS
Vitaで買えるゲームアーカイブスのオススメを教えてくれ
昔の名作はほとんどやったことはないと思う
883(1): 2015/03/22(日)23:36 ID:I1s69bQR0.net(1) AAS
>>882
グロ耐性があるなら
リンダキューブアゲイン
シナリオは順番通りやったほうがいい
地味なSLGでもいいなら
奏(騒)楽都市OSAKA
TOYS DREAM
884(2): 2015/03/23(月)14:49 ID:Udz52Vm7O.net(1) AAS
>>883
ありがとう、参考にする
RPGのオススメを教えてくれ
885(1): 2015/03/23(月)15:08 ID:3YP94f/h0.net(1) AAS
>>884
プレイしてないのなら
クロノトリガー 聖剣伝説 〜LEGEND OF MANA〜 FF9 グランディア
ポポロクロイス物語1,2 マール王国の人形姫1,2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 109 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s