[過去ログ] いかにもサービスが終了しそうなスマホゲーム Part.93 (1003レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
374: 2019/04/17(水)10:38 ID:dGQHf6uDd.net(2/2) AAS
このセルランで2年も続けてたのか…
375: 2019/04/17(水)10:52 ID:j89Vfj7ma.net(1) AAS
ヴァイタルギアレベルの先駆者いたのか
376: 2019/04/17(水)10:57 ID:n8JB3dHSd.net(1) AAS
売上無しで二年は辛かったろうなオフライン化もするようやしよくやったわ
スクエニ見てるか?これがサービスやぞ?
377: 2019/04/17(水)11:00 ID:X5FEm46b0.net(1) AAS
>>373
サービス開始日に1日だけプレイしたけどクソの中クソだったけどまだあったのかよ
378: 2019/04/17(水)11:08 ID:0lFFa75K0.net(1) AAS
もともとブラゲ→サ終→数年後アプリ復活→二度目のサ終ってことらしいな
「要望が多かったらオフ版」の多くってどれくらいだろう
フォロワー300人だけども
379: 2019/04/17(水)11:20 ID:/2ViGQiQM.net(1) AAS
昨日のサ終報告のRT一桁
よく続けたな
380: 2019/04/17(水)12:10 ID:hz2CcWDa0.net(1) AAS
ガラケー時代を思わせるような公式とゲーム画面……背景と人物の塗り方に差があるのも時代を感じる
この題材とランキングでよく続いたな
381: 2019/04/17(水)12:41 ID:Rey0YyqXa.net(1) AAS
>>363
ありがとうございます。
超微課金なので問題は無いですがやっぱりもうダメだなーってのがよく分かりました。
382: 2019/04/17(水)12:47 ID:gYL1gCx50.net(1) AAS
オレンジはイヌワシを3DSで出すっていうのを待ってるんだけど続報なくてなぁ……
383: 2019/04/17(水)12:55 ID:ozIHGPDX0.net(1/2) AAS
メガミラは開始からそんなに経ってないけどダメっぽいな
半年持つのか?
384: 2019/04/17(水)13:07 ID:DhG3m6jC0.net(1/2) AAS
セルラン壊滅的なのにたまに何年も続いてるのあるけどなんなん?
鯖代もかかるし、林檎とかグーグル側にも場所代払うんだよね?
大した額じゃないのかな?
385
(1): 2019/04/17(水)13:09 ID:VDSTOSXAM.net(3/6) AAS
場所代ってなんやねん
売り上げの30%以外に支払うものなんてないよ
386: 2019/04/17(水)13:10 ID:DhG3m6jC0.net(2/2) AAS
>>385
ほー、そうなんや
売上なかったら払わんでいいのね
387: 2019/04/17(水)13:12 ID:VDSTOSXAM.net(4/6) AAS
そう
サーパー代は自社なのかレンタルなのかスペックとかで色々変わってくるけど
AWSで月100万ぐらいだったよーな気がする
この辺は詳しくない
388: 2019/04/17(水)13:19 ID:AO4SpvOf0.net(1) AAS
セルラン低いのに続いてると思った奴は
同メーカーのヒットアプリでまだ余裕がありそうな場合や
ひたすら地味にランニングコスト安そうな奴
389: 2019/04/17(水)13:30 ID:SJSpjacJ0.net(1) AAS
24万円と言う絶妙に低い利益になってるから目立つけど、赤字決算の会社なんて山ほどあるわけだしね
あくまで決算時の利益の話だから、金が回ってれば社員の給与も各種費用も払えはするでしょ
節税の為にほんの少しの黒字になるよう会計調整したんじゃない?
390
(1): 2019/04/17(水)13:31 ID:CU8B4AttM.net(1/2) AAS
久し振りにCode-Xをやりたくなって調べたら去年の夏に終わってたんだな
391: 2019/04/17(水)13:37 ID:Xkf1U/6Nr.net(1) AAS
セブストはゲームは良かったがスマホゲーとしてはクソだったな…
392
(2): 2019/04/17(水)13:51 ID:IHVryabL0.net(2/9) AAS
メガミラクルフォース
NTTぷらら
事前 2018/11/29
開始 2019/1/31
annie林檎ゲーム内売上最高順位 183位(2019/2/3)
30日 371〜1140

NTTぷらら、ズー、アイディアファクトリー、アクセルの4社による、
ネプテューヌ、限界凸騎、スペクトラルフォースその他諸々のお祭りゲーだが、
ガチャは渋い(高い)しシステムは古臭いと早々に見限られた様子
協力会社は多くても、肝心のスマホゲームのセンスは足りなかったか
393: 2019/04/17(水)13:52 ID:ozIHGPDX0.net(2/2) AAS
>>392
・・・・ダメみたいですね
1-
あと 610 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.561s*