[過去ログ] 【井上真央】八日目の蝉 11誘拐目【永作博美】 (988レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
208: 2012/11/26(月)21:36:08.18 ID:zW2fc2Wj.net(1) AAS
ちっちゃい頃から同じだろ
209: 2012/11/30(金)23:08:49.18 ID:iJjwVxli.net(1) AAS
またブルーレイ見よ〜と
478
(1): 2013/02/12(火)17:57:52.18 ID:rH880+h6.net(1) AAS
>>477
いやそもそも原作と映画じゃ現代パートの部分がかなり違うじゃん
原作も好きだけど、映画のあのラストも希和子の気持ちが際立ってて嫌いじゃない
494
(1): 2013/02/14(木)16:08:06.18 ID:wwL6pkNS.net(2/2) AAS
>>493
別に押し付けてないよ
ただ映画として恵理菜を主人公にした意味がそこにあると自分は感じただけ
希和子は薫と別れた後は本当のガランドウになった
裁判での空虚な表情が物語るように
映画の最後に再び希和子を登場させない監督の意図はそこにあると自分は思う
578
(1): 2013/03/08(金)12:51:07.18 ID:ceOpuit/.net(1) AAS
>>570
だから希和子の心理は、薫を少しでも長く育てたいってだけなんだよ
子供の将来やいずれ大人になるという点を意図的に見ない振りをしてるんだよね
捕まるまで薫を可愛がりたいってだけで、刹那の愛情でしかないんだもん
そういう自覚があるから、誘拐したことに対する苦悩も描かれないし
裁判シーンでの言動や出所後の消え方にもあらわれてる
逆に内面を描こうとするとあそこまで美しい親子の姿は描けないよ
希和子に何も言い訳させずに退場させた制作陣の判断は素晴らしいと思うわ
681: 2013/05/07(火)15:46:11.18 ID:r5ZJPYCE.net(1) AAS
素麺工場が潰れていたのもそのへんの事情があるんだろうな
707
(1): 2013/05/09(木)11:08:56.18 ID:XTjfO4t5.net(1/3) AAS
>>702
井上さんの恵理菜役マジ良かったね〜
もともとの声が良いからさ、恵理菜の淡々とした台詞回しも心地良かった
もっとシリアスな大人っぽい感じの映画に一杯出てほしいよね
綺麗な顔立ちだしスクリーン映えするよね〜

>>685
私のお母さんも井上さんと永作さんが似てるって言ってた!
お母さんはレンタルで見てたけどさ、途中混乱してたしw
947: 2014/07/14(月)04:19:15.18 ID:4JmOnfNk.net(1) AAS
恵津子みたいな女はリアルだな
不倫されたアタシかわいそう!だからどんなに酷い言葉で相手を罵倒してもいい!
悪いのは全部あの女!アタシは被害者!アタシは悪くない!
みたいな思考回路の女
角田は女のドロドロした情念を書くのが上手いな
987: 2015/07/19(日)12:29:41.18 ID:TzDWX8K72(1) AAS
暗い話
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s