[過去ログ] ドラゴンボールXenoverse part.4 (1005レス)
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813: 2014/10/04(土)22:53 ID:auCpfSnu.net(9/11) AAS
やっぱ対戦にもレベル適用されるのは微妙すぎるな
対戦するまでの敷居が高いと過疎る
814
(1): 2014/10/04(土)22:54 ID:zJcmSwIQ.net(4/5) AAS
>>811
いや報告しろよwダメだと思うなら
単純にシステムの欠陥に気付いてないだけだろう開発が
今言えば直してくれるよ
815
(1): 2014/10/04(土)22:58 ID:+xg96UNu.net(7/8) AAS
>>814
前回も言ってんだよね
816: 2014/10/04(土)23:01 ID:zJcmSwIQ.net(5/5) AAS
>>815
ちゃんと理由もそえて改善するべきって意見送ってれば、製品版では直してくれるんじゃね?
817: 2014/10/04(土)23:19 ID:8wDlvdvf.net(4/6) AAS
なんか前回とやること同じでもう飽きた
818: 2014/10/04(土)23:29 ID:+xg96UNu.net(8/8) AAS
でも一応BGMはきちんと鳴ってるし
敵キャラのフリーズもなくなってるなあ
819: 2014/10/04(土)23:32 ID:LVZZ1hsF.net(2/2) AAS
>>800
すまんなあんまり興味なかったんだが

しかしもっさり感がはんぱないな慣れれば大丈夫か
カメラの反転設定もしかしてできないのかこれ?
820: 2014/10/04(土)23:33 ID:8wDlvdvf.net(5/6) AAS
うん まぁ前回よりサクサク遊べるようになってるから
これなら製品版でもあんまり文句はないな
他のゲームもこれくらいもっさりすることあるし
821: 2014/10/04(土)23:41 ID:lEeWvfry.net(16/17) AAS
対戦で経験値入らないからひたすらクエストやることになるのかな
822: 2014/10/04(土)23:44 ID:lEeWvfry.net(17/17) AAS
仲間の蘇生の仕方は
死体をロックオンして近くに行くだけだな
823: 2014/10/04(土)23:52 ID:auCpfSnu.net(10/11) AAS
PSボタンも効かないフリーズするじゃん!
824: 2014/10/04(土)23:53 ID:8wDlvdvf.net(6/6) AAS
ロード画面でフリーズしやがった・・・くそったれ
825: 2014/10/04(土)23:56 ID:jsaJ0z8W.net(1) AAS
あくまでネットワークテストだからな

オン周りのテストでそれ以外のシステム面のテストじゃないからねコレ
826: 2014/10/04(土)23:57 ID:9gNEEyO+.net(1) AAS
このゲーム割と面白くね?
ネットワークテストの段階でこれだけ楽しめれば製品版を期待する十分な理由になるわ
827: 2014/10/04(土)23:58 ID:auCpfSnu.net(11/11) AAS
ちょっとやった感じステップは少し無敵欲しいなぁ
あと格闘はもっと前に進むようにしないとお互いに届かなくて肉弾戦にならないな
828: 2014/10/04(土)23:58 ID:6cbH8bo/.net(7/7) AAS
とにかく快適にしてほしい
829: 2014/10/05(日)00:01 ID:bUInPhz/.net(1) AAS
みんな、落選したオラのぶんまで楽しんでくれぇ

デンデゲーになるようしっかり意見だしてくれぇ
830: 2014/10/05(日)00:01 ID:ycrwJIbP.net(3/3) AAS
とりあえず前回気になってたコンボ検証すっかな
831: 2014/10/05(日)00:01 ID:AbFhmpz0.net(1/21) AAS
対人とかクエストとかで人数揃う前に出発するとログアウト中のキャラがランダムで選ばれるけど
そこで獲得したゼニーや経験値やアイテムがログインした時に貰えるシステムはいいね
832: 2014/10/05(日)00:05 ID:1lZxBnGN.net(1/14) AAS
クエストなり対戦終えた後決まった場所に戻されるのはなんとかしてほしい
元の場所でいいだろ
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