[過去ログ] ドラゴンボールXenoverse part.4 (1005レス)
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10: 2014/09/22(月)06:04 ID:MXheZdaW.net(1/16) AAS
全部手動だから思い通りに動かせるようになるまでは大変だな
16: 2014/09/22(月)13:19 ID:MXheZdaW.net(2/16) AAS
PS3版は結構無茶してるからテストしてるんだろうなーと思った
ロビーで十数人集まるだけでかなり重たくなるしここに200人も入るとか想像できない
18: 2014/09/22(月)15:40 ID:MXheZdaW.net(3/16) AAS
処理能力が段違いだから余裕じゃないかなPS4は
19: 2014/09/22(月)16:30 ID:MXheZdaW.net(4/16) AAS
戦闘中の挙動もたまに怪しいから快適に楽しむならやっぱPS4安定なんだろうな
この幻影の演出はストーリーだけなのか気になる
画像リンク[jpg]:blog-imgs-68.fc2.com
26: 2014/09/22(月)17:50 ID:MXheZdaW.net(5/16) AAS
それもいいけど背後攻撃をもっと強化して
背後に回ることへのリスクを上げた方が気軽に出来なくなるし駆け引きが楽しくなると思う
それとも使いこなせてないだけて既に強かったりするんだろうか
28(1): 2014/09/22(月)17:58 ID:MXheZdaW.net(6/16) AAS
それとは別に気力3ゲージとかで緊急回避的なシステムもあったね
30(1): 2014/09/22(月)18:14 ID:MXheZdaW.net(7/16) AAS
>>29
確かそれもスキル式だったと思う
最初にセットされてたのは上空に瞬間移動で回避する技かな
36(1): 2014/09/22(月)19:23 ID:MXheZdaW.net(8/16) AAS
コンボはスキル組み込めるから実際はバリエーションもかなり多いと思うよ
とにかくシステム使いこなせてる人がまだいなかったな
>>35
技5つ、究極技2つ、緊急回避1つだね装備できる枠は
あとはアイテムとかアクセサリか
44: 2014/09/22(月)20:00 ID:MXheZdaW.net(9/16) AAS
あ、ごめん技は4つか
R2L2押しながら○は何もないのね
45: 2014/09/22(月)20:04 ID:MXheZdaW.net(10/16) AAS
それで気付いたけど変身は究極技扱いで界王拳は技扱いだったのか
悟空やフリーザみたいに変身多いキャラはどうするんだろう
50: 2014/09/22(月)20:19 ID:MXheZdaW.net(11/16) AAS
>>46
へぇーそうだったのか
俺はそんな気にならないけど段階的な変身にこだわりある人は嫌だろうな
51: 2014/09/22(月)20:26 ID:MXheZdaW.net(12/16) AAS
衣装と技で違和感ないように自分でスキル構成も考えてって感じなんだろうな
53: 2014/09/22(月)20:39 ID:MXheZdaW.net(13/16) AAS
悟空の場合は攻撃の究極技を犠牲にすればss1とss3セットしてそれっぽくはできるか
59: 2014/09/22(月)20:52 ID:MXheZdaW.net(14/16) AAS
>>54
あーなるほど
完全に自己満足だけどあると嬉しいな
それか隙多く見せることになるから変身する毎に能力にちょっとボーナス入るとか
65: 2014/09/22(月)21:26 ID:MXheZdaW.net(15/16) AAS
あんまり情報出しちゃうとテスターが有利になりすぎるからだろうね
68: 2014/09/22(月)22:33 ID:MXheZdaW.net(16/16) AAS
スキル制だからそういう括り自体意味ないと思う
気にならないなら超化スキル付ければいいし再現したいならその時期のスキルで固めればいい
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