[過去ログ] 【DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 28案目 (1004レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
51: 2014/10/14(火)14:47:44.27 ID:3RWsYYzu0.net(2/2) AAS
実際レン蒼天が確定で会心出るようになっても、戦士の蒼天とほとんど変わらんのじゃないか
170: 2014/10/16(木)11:32:05.27 ID:8J9zanx00.net(1) AAS
外部リンク:qda.seesaa.net
気になるライバルに勝つ手段としては
必要悪なのかしら
212
(1): 2014/10/17(金)17:03:57.27 ID:4uSogseH0.net(2/4) AAS
>>207
ライト層のために少ない労力でそこそこの戦力になる職業を用意するのはいい
しかしそいつらのために他の武器を産廃にする必要はない
541
(1): 2014/10/22(水)16:45:20.27 ID:4I9HS9Om0.net(2/3) AAS
火力と回復力不足が旅の席を奪ってるのね
専門職の8割の火力ってことは、スパ双竜クラスか
キラジャグの準備時間を2.5秒にする必要があるけど、これは妥当だな
旅は火力低すぎ
限定状況下で最強の毒タナ持ってるのに火力あげるなと叩かれそうだから、短剣を片手剣かブメに変えれば文句も出ないな
ハッスルは賢者と互角ってことで300くらい回復させたい感じ?
そうなると単体回復もハッスルになるから、ベホイム覚えさせるのかね
544: 2014/10/22(水)17:30:16.27 ID:5nu6+fdA0.net(8/22) AAS
>>542
賢者やっても物理と組めないだろ脳障害がw
673
(1): 2014/10/23(木)14:13:26.27 ID:+AmWHYJr0.net(1) AAS
賢者道具が色々出来るけどバフで手間を増やして
多少なりとも使い難さを出してるけど
旅は単純強化でも問題はないの?
678: 2014/10/23(木)15:12:23.27 ID:rRm9XG6c0.net(19/25) AAS
>>677
んじゃ明日から戦士の装備できる防具は布製品だけなw
750: 2014/10/23(木)23:39:40.27 ID:+ZrKgkiM0.net(5/5) AAS
旅がもしましになるなら、
今度はレンについて語るよ・・・
830
(1): 2014/10/24(金)22:08:38.27 ID:tQzm4UD20.net(1) AAS
旅芸人が活躍する未来などあってはならない
だろ?
892: 2014/10/25(土)18:09:42.27 ID:Pq5/ZdBc0.net(1/2) AAS
むしろ守りの霧は自分専用のままで、キラポンでも防ぐことができないのを含む全ての状態異常を1回だけ防げるようにしたほうがいいと思う。
これならレンジャーの立ち回りも要求されるから、これだけ使えばいいということにもならないかと。
全体化してもフバーハとキラポンと心頭滅却があるから、大した特徴になりそうもないからなぁ。

オオカミアタックはスパのBGみたいに器用さに比例した確率で毛色が違うオオカミが出てきてダメージが違うというのはどうだろうか。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.252s*