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【信長の野望】ゲームシステムを考えるスレ (473レス)
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: 2008/05/06(火)16:35
ID:7hLuifEB.net(5/7)
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12: [] 2008/05/06(火) 16:35:42 ID:7hLuifEB.net 玉とか弓矢は自主生産できるから、省略していいんじゃない? 商人の存在感が増すとウザいから売買システムを整理。 売買→商人(地元) あまり大量な取引は無理。 売買→商人(堺) 取引後、商品が届くまで時間がかかる。売買→他の城の城主 割高だけど、他に入手する手段がない場合は有効。城主との友好度が一定以上必要。 貿易→南蛮 大名武将に固有特技「貿易」が必要。海に面した領国が必要。プラス南蛮との友好度(デメリット本願寺) 貿易→明国 大名武将に固有特技「貿易」が必要。海に面した領国が必要。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1209850617/12
玉とか弓矢は自主生産できるから省略していいんじゃない? 商人の存在感が増すとウザいから売買システムを整理 売買商人地元 あまり大量な取引は無理 売買商人堺 取引後商品が届くまで時間がかかる売買他の城の城主 割高だけど他に入手する手段がない場合は有効城主との友好度が一定以上必要 貿易南蛮 大名武将に固有特技貿易が必要海に面した領国が必要プラス南蛮との友好度デメリット本願寺 貿易明国 大名武将に固有特技貿易が必要海に面した領国が必要
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