[過去ログ]
【信長の野望】ゲームシステムを考えるスレ (473レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
140
: 2009/05/04(月)14:16
ID:2dxXeJ+9.net(1/2)
AA×
>>136
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
140: [] 2009/05/04(月) 14:16:09 ID:2dxXeJ+9.net >>136 それでも元服したての名将が活躍するのがイラつくから、元服時の能力を20くらい下げてほしい。あとは経験次第で成長するシステム。 一生涯軍事に従事すれば統率50が80にもなるくらいで。逆に引き篭もってばかりだと謙信ですら統率80のまま。 あとはその時点での能力値を基準値として、プレイ毎、季節毎(調子の変化)にランダムで基準値±3。 出身地に滞在中は一時的に能力が上がるシステムも欲しい。 凡将を上手く使う事が重要になってくる。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1209850617/140
それでも元服したての名将が活躍するのがイラつくから元服時の能力をくらい下げてほしいあとは経験次第で成長するシステム 一生涯軍事に従事すれば統率がにもなるくらいで逆に引き篭もってばかりだと謙信ですら統率のまま あとはその時点での能力値を基準値としてプレイ毎季節毎調子の変化にランダムで基準値3 出身地に滞在中は一時的に能力が上がるシステムも欲しい 凡将を上手く使う事が重要になってくる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 333 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.581s*