[過去ログ] 【信長の野望】ゲームシステムを考えるスレ (473レス)
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359: 2011/10/20(木)15:54:09.49 ID:8dqD+9Kd.net(1) AAS
そりゃ港「も」押さえとかないと、物資を購入し放題、外と連絡し放題だからな。
敵にみすみす重要なオプションを与えるようなものだ。
陸路で言えば、敵の城を押さえず放置するようなもの。
ようするに詰めが甘いってこった。
418: 2013/11/06(水)18:19:08.49 ID:Y72Q26+a.net(1) AAS
普通のRTSみたいに視界の概念はほしかったな
449: 2013/11/23(土)05:39:32.49 ID:/S7cVw7F.net(1) AAS
つうか兵数を制限したとか合戦に介入できるとか微妙な拡張や修正以外に
がらっと変わった変更点とかあるか?
天道→創造
より同じ路線の
風雲録→天翔記
将星録→烈風伝
とかの方が明らかに変化大きいぞ
458: 2013/11/28(木)20:39:41.49 ID:xwF49OTy.net(1) AAS
実際に作ってるのは小山っていう天道と同じディレクターらしいな
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