[過去ログ] 【信長の野望】ゲームシステムを考えるスレ (473レス)
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176(1): 2009/05/24(日)17:51 ID:9yHh8UfM.net(1/3) AAS
歴史ゲームならコーエーだろうがどこだろうがいい訳で
まぁ極論言えば、面白くなくてもいい訳だよ
シミュレーションなんてイマジネーションの世界だろ
与えられた条件内でも想像膨らませられる余地があればいいんだよ
同志よ、『光栄』時代の作品はそうだったろ?
178(1): 2009/05/24(日)18:14 ID:9yHh8UfM.net(2/3) AAS
>>177
あんたとリアルで飲みたい気分だな
古いと言われようがその世代の人間は少なからず同じ思いのはずだ
感慨深いレスをありがとう
180(1): 2009/05/24(日)19:18 ID:9yHh8UfM.net(3/3) AAS
>>179
オンライン自体は古いものだと提督の決断2や3であった
技術的にも信長の野望次回作に実装できるし期待したい
三国志9の同時プロット制については昨日、同板の信長の野望13のスレに同じ意見を書いた
あんたは俺なのか(笑)
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