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信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ17 (1112レス)
信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ17 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/
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1022: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/15(木) 03:34:38.28 ID:l+i++fUo.net かわいい武将見ながら内政を手動でやるのがいいんだよな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1022
1023: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/15(木) 10:32:34.68 ID:1cF7jcYE.net やれる事だけなら天翔記がすごいことになっている http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1023
1024: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/15(木) 11:11:17.09 ID:byverAOT.net 天翔記の凄いとこはゲーム中でも新武将登場させられたり、年齢も自由自在。 革新ではどんだけ引き伸ばしても1705年にはゲーム強制終了だが、こっちは明治だろうが昭和だろうが 延々とプレイし続けられる。 でも革新にできて天翔記には出来ないことだってあるし、何をメインにするかではあるよな。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1024
1025: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/15(木) 12:03:46.82 ID:1cF7jcYE.net >>1024 セリフの全員分の差し替え(複数に分けることも可能)はもちろん、追加セーブデータ領域をつければ各種属性も与えられるし 全員に異名を言わせることも出来る。出来ないのは登場人物の制限くらいか あとは、オリジナルイベントも思う存分追加も可能 その気になれば、本当の意味でのボス勢力みたいなのも作れるw 覚醒システムに似た方法で改造しなければいけないけど http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1025
1026: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/15(木) 17:09:15.57 ID:6DBuF1Bup 天道の戦法の数は割と色んなキャラを表現できそうだけどあんまり活気無いなぁ向こうは http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1026
1027: 名無し曰く、 [] 2016/09/15(木) 20:26:42.69 ID:q7XqPlm1.net 覚醒システムにも新しい進展があればいいけど、擬似ひなやぼの人の特殊技術以降ない状態なんだよなぁ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1027
1028: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/16(金) 01:43:35.23 ID:zCbof2yj.net 何が(今は)できないのまとめが欲しいな 作りたいが技術屋じゃないからわからんw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1028
1029: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/16(金) 01:53:33.61 ID:33GNMh7+.net 武将増やしたり城増やしたりのオーバーフロー系以外なら理論上ほとんどできそう。 中華のテクスチャ、エフェクト変更のやり方を学びたい。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1029
1030: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/16(金) 07:39:30.60 ID:dEPTGBso.net 改造初心者なら中華で出来ないやつは諦めた方がいい ねこまんまとか覚醒使うならある程度の知識がいるからな まずは情報のお勉強しないと http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1030
1031: 名無し曰く、 [] 2016/09/16(金) 11:23:08.62 ID:ZD5SNmCQ.net 覚醒システムはコピペである程度なんとかなる。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1031
1032: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/16(金) 17:41:56.53 ID:9zVubvYf.net コピペで作った覚醒シナリオが落ちた時の絶望 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1032
1033: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/17(土) 23:27:07.24 ID:DAIWYvxF.net こんばんは 東方の野望更新しました! いやー改造は時間が掛かりますね、Ver1.4なので みなさんの声を聴いて難易度設定をしようかなと思います。 まあコメントがあってもなくても今月中には完成させたいところ。 https://www.axfc.net/u/3719569.zip 最近気づいたんですけど、名前って性いれなくてもいいんですね。 わざわざレミ リアみたいな設定してたので直さないとなぁ... http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1033
1034: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/17(土) 23:32:24.91 ID:vWK/bWBv.net 乙です。48花映塚チルノの乱ぐらいの鬼難易度期待してます! http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1034
1035: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/18(日) 09:05:40.27 ID:8Pjv1qNy.net 姓入れなくてもいいってのは他の人のシナリオを弄ってた時に初めて気がついた。 でもどうしても分からないのが、名前の部分(織田信長だったら信長の部分)だけで6文字以上入れてる武将とか たまに見かけるんだけど。 中華エディタだと6文字以上入れると名前消えてしまうから、アームストロングとかどうやって入力できたんだろう・・・。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1035
1036: 名無し曰く、 [] 2016/09/19(月) 09:24:34.55 ID:tgXr8Ooh.net 姓を入れないと 大名が死んで別の人が後を継いだ時に ○○家じゃなくて、家になってしまうのが難点 寿命のない改造シナリオならあまり機会がないけど http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1036
1037: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/21(水) 20:51:34.45 ID:MTHKO2k8.net といってレミ家で「このリアにおまかせを」とか言われるのも悲しいんだよな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1037
1038: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/21(水) 23:46:51.67 ID:sR+8Q7bw.net リゼロかよって感じだな 異世界もの増えてきたし作ってみようかな 指輪物語に始まり http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1038
1039: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/22(木) 14:49:37.21 ID:+mKLixI/.net もう3年ぐらい新作のアニメごちゃまぜシナリオ見ていないな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1039
1040: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/22(木) 20:13:28.15 ID:8lOBpsOU.net 半角使うんだよぉー 文字数倍になるぞ レミリアならスカーレット あるいは紅月とかな 漢字で6文字だったらどうするのかしらん バイナリいじるんじゃね http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1040
1041: 名無し曰く、 [sage] 2016/09/24(土) 15:55:36.73 ID:GQB3WrcB.net もやしもんの菌がボスのシナリオでクッソ長い名前のやついたで http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1405914250/1041
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