[過去ログ] 信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ17 (1112レス)
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921: 2016/08/01(月)20:18 ID:Dr1qzueK.net(1) AAS
おお、乙です!
早速プレイさせていただきます!
922: 2016/08/01(月)20:20 ID:KLIPhfZS.net(1) AAS
>>917
同じキャラが戦場にいるのが嫌で作ったシナリオなのでご期待に添えないですねぇ
>>919
幻想戦奇譚のグラなら私自身許可取ってないのでNGです
自力で探すか知らんぷりして出力して下さいな
>>920
新作乙です!
923: 2016/08/04(木)01:13 ID:kcPZsxFf.net(1) AAS
誰か優しい方お助け希望です
城改名のlp64を1にしたいのだけれども出来なくて困ってます
改造スレからやり方と場所はわかった
でもねこまんまのメモリ検索で城の改名アドレス番地が検索できない
というか簡単な数値で検索しても結果が0件の時が稀にあってsteamが悪さしてるような気もする
そこで自力検索しようと思っていて、安土城と大阪城に関するメモリ列を教えて頂きたいのです
スクショでも良いのでどなたか助けて下さらないでしょうか?
924: 2016/08/05(金)02:52 ID:Uv/VwkHw.net(1/2) AAS
現状シナリオの使い回し(シナリオ1を改造したものをシナリオ2として起動)はできないんだよな?
同じ武将で配置を変えたシナリオを作りたいんだがまた1から入力しなくちゃいけないのだろうか…
925: 2016/08/05(金)11:25 ID:vIrA6UhH.net(1/2) AAS
よくわからないけど上げないでくれ
後それは国替じゃだめなの?
926: 2016/08/05(金)13:41 ID:Uv/VwkHw.net(2/2) AAS
下げ忘れすまん
一部の武将を出なくしたり一部が別勢力になってるやつをつくりたいんだ
927(1): 2016/08/05(金)14:41 ID:vIrA6UhH.net(2/2) AAS
別途外部ツールのダウンロードが必要になるけど
いわゆる中華ツールとかなら出したくない武将は寿命変えて消したりそもそも登場しないようにできる
別勢力も浪人〜仕官 および所属している城の変更もできる
1からシナリオ作るくらいならここらへんでちょちょいとやるほうが楽だと思う
シナリオの使い回しについてだけどシナリオフォルダ直下でsceda05.n12にすれば基本的にどういじっても起動できるはず
差し出がましいようだけどバックアップ取らないと困るかもしれないからそこだけ注意
928(1): 2016/08/05(金)20:47 ID:actvmc4c.net(1/2) AAS
secda06でやれば解決では?
929: 2016/08/05(金)20:47 ID:actvmc4c.net(2/2) AAS
sceda06か
930(1): 2016/08/05(金)21:40 ID:/3CrV+wh.net(1) AAS
今も昔も東方シナリオは作りやすいな
そろそろ型月オンリーが欲しいですわ
931: 2016/08/05(金)22:46 ID:hUy1I8Hf.net(1) AAS
>>930
みな期待している、任せたぞ!
932: 2016/08/06(土)21:23 ID:eA7+UcwB.net(1/2) AAS
>>928
シナリオ1を改造してつくったsceda06(刷本番号1)とシナリオ1sceda01(刷本番号1)が両方ともscedaフォルダに入っていると
sceda06を選択しても内容がsceda01になるんだ
sceda06の設定をなにかミスってるのか?
933: 2016/08/06(土)22:01 ID:31hnh9Oo.net(1) AAS
コピーして内部変更してねえんじゃろ
データいじりなさい
934: 2016/08/06(土)23:48 ID:eA7+UcwB.net(2/2) AAS
いじったんだ 実際改造シナリオの名前をsceda01にするときちんとプレイできる
でもsceda06に改名するとプレイできない
刷本番号を1にするとsceda01が起動して刷本番号を6にするとロード失敗する
935: 2016/08/08(月)06:46 ID:m+NMGAAo.net(1) AAS
ほかの人の改造シナリオDLとかしてるとわかると思うけど
それSceda05で試してみ
936(1): 2016/08/09(火)23:42 ID:u33HscYR.net(1) AAS
50DL超えてるのにプレイ報告俺込みで3人ぐらいか。作者の更新やる気が心配だ。
937(3): 2016/08/10(水)02:12 ID:gQxjmesY.net(1) AAS
凶悪なボスがいないシナリオはそんなものです
コメントのしようがない
938: 2016/08/10(水)02:18 ID:b6mSOTZf.net(1) AAS
チートキャラ満載に馴れてたから研究が大変だった(感想)
939: 2016/08/10(水)07:35 ID:+sQH/4On.net(1) AAS
こいしちゃん強かった(こなみ)
940(3): 2016/08/11(木)01:46 ID:pUpeoQcV.net(1) AAS
>>936
ありがとう、自分で作って自分でプレイに夢中になって制作してなかったよ。
気にしてなかったけどこんな過疎スレでも50DL超えるってすごいね。
凶悪なボスとかは自分でプレイするとき勝てそうにないから作らないかな?
今後作る予定のやつもあんまり上級者向けではないですし需要少ないかもですね。
ちょっと修正したのでVer1.0です、音楽入れると気持ち良くなりました。
外部リンク[zip]:www1.axfc.net
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