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信長の野望・創造 134出陣 (1029レス)
信長の野望・創造 134出陣 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/
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673: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:23:29.54 ID:V2LQBQE6.net >>667 国境表示ってキチが散々求めてたやつか。マジでこのスレ監視されてるのなw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/673
674: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:28:56.93 ID:Bfh1Wq63.net >>667 国境表示キターーーーーーーー!! 合戦エディタはないか…… http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/674
675: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:31:03.78 ID:2gLfRi4H.net >>672 実際無能だろ 3年大人しくしてたら天下とれてた http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/675
676: 名無し曰く、 [] 2014/11/14(金) 22:32:23.09 ID:hwWB6v6n.net >>640うん。俺も実は死亡率なんてのはどうでもいい。 回復量の調整ミスったな、と。 中にはこれ位のバランスの方がいいじゃん、という意見の人もいるが、これはこれで理解出来る。 PKで可能になる調整が始めから出来てれば、ゾンビという言葉も死亡率云々も、この創造ででてくることはなかったのではあるまいか。 でもその場合は、死亡率に注目が集まったかは別にして、戦闘仕掛けるペナが何か必要って意見は出てきたと思う。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/676
677: 名無し曰く、 [] 2014/11/14(金) 22:47:23.16 ID:P94Ku8DhB >>676 まだやってもないのに今からそんなこと言っていいのかあ? 吐いたツバ飲むなよ? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/677
678: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:52:51.94 ID:XHDi5bsNG >>459 てめー天下創世が不合格とか、もう一生ぷよぷよでもやってろ シミュ向いてね〜わお前 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/678
679: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:39:45.60 ID:mFhm9vAz.net >>676 肥のことだしエディタの範疇の入るその手の機能は最初から入れるわけがないよ ただ、アップデートで細やかな調整はあってもよかった http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/679
680: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:43:39.21 ID:AeuqZ6Fy.net >>670 労力は武将の行動量でなく、民の労働力だから、姫じゃなくて人口が増えます。 実装はありえないが妄想してみた。 政策 夜伽早漏(女性の感度が薄い内の方がXX染色体が受精しやすいという) メリット 姫誕生確率が2倍になる デメリット 姫武将の不満が高まり、忠誠が下がる(前戯ないから) http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/680
681: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:44:43.48 ID:MQxbqGWi.net >>670-671 それなら息子も誕生するようにして養子縁組で他家に送り込めるようになったらいいな 上手くいけば乗っ取り可能、下手したらお家騒動 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/681
682: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:45:49.48 ID:oB02QS7U.net >>680 気持ち悪すぎて笑った http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/682
683: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:48:37.19 ID:S02EFKaU.net 国境表示は有り難い のぶやぼやりまくってる人は無くても分かるんだろうけど俺には無理だ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/683
684: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:48:46.60 ID:Sy/v8jRc.net したらばでの質疑応答といいどうでもいい要望にでも答えてると見せかけるための社員のマッチポンプだな あらかじめ決まってるリークや要望を出して反応を見たり、自分が作りたいけどウケが悪そうな仕様を自分で書き込みまくって これがユーザーの声ですと上にあげてたり http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/684
685: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:50:09.60 ID:GftIoOwt.net 国境表示ないと何が困るの? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/685
686: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:52:57.24 ID:slX9QVtO.net 秀秋の声のイメージが違うなあ。 やっぱ革新の若武者の声が合ってると思う。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/686
687: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:55:27.42 ID:8v2BDJdV.net 街道の整備可能な距離とか偵察でかかる時間が変化する距離とかが国をいくつ跨ぐかで決まってるみたいだからそれじゃね? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/687
688: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 22:59:01.16 ID:8v2BDJdV.net 一見遠くてもデータ上で隣国であれば整備可能だし偵察も一か月で終わる 一見近くてもデータ上で隣国でなければ(間に一国挟んでたりすれば)整備できないし偵察も2か月かかる だったかな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/688
689: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 23:00:04.97 ID:GftIoOwt.net >>687 なるほど、確かにその辺は知ってるか慣れないとめんどくさいかもしれない ありがとう http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/689
690: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 23:04:29.28 ID:gfC0uKEV.net >>675 アホなの? 織田家との経済力差が日に日に開いていく中で、ここで痛打を与えられなければ挽回不可能という分岐点が長篠の合戦なんだけど http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/690
691: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 23:04:37.79 ID:V2LQBQE6.net 偵察とか巡察とかやったことねーわ。城一つ一つの兵力は分からないのに勢力全体の兵力は 情報で簡単に見られるんだよなw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/691
692: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 23:06:23.73 ID:VhpvjIay.net 武田氏が滅びないまま本能寺の変を迎えていれば 甲斐一国の大名として存続したかもしれないが 天下はムリムリ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/692
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