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信長の野望・創造 134出陣 (1029レス)
信長の野望・創造 134出陣 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/
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3: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/13(木) 14:48:35.02 ID:mrUM8oyO.net ,. '"´ ̄ ̄`丶、 / 丶 / ヽ l :. :;. l なんと・・・なんと言う良スレ・・・ l ::. `' ‐ -- --‐ '" :, l 一切の無駄が無く・・・ /ヽ,' ,.ミ二、‐-‐_二彡、', レヽ スレであることすら主張せず・・・ l久lシ、'=ェ.ェぅ、 ,r'、ェ.ェ=ミッlヘi'l ただ・・・・・・ただここに在る・・・・・・ | f,l '"`゙ ゙'´l !`゙ ゙´"l(、,l 良くぞ創ってくださいました>>1殿 l J,l ,rィリ l ミヽ ,h }l スレッドは今ここに極まりました l'ーl 〃゙'^;-;^'ヾ', ,lーリ もはや前スレ・過去スレなど小賢しきもの・・・ _, ィ`"l i∠ニニヽ,} ,ト:く このスレは世のあらゆる物に優れております・・・ , ィ":./::::::::丶 ,l ヾ`二´ソl, ,イi::::::::丶、 只々>>1乙と申せましょう・・・・・・ ,. ィ"´: : :ノ::::::::::::::l゙トゝ、 ノ‐'/リ:::::::::::ヽ`丶、 , ィ" : : : : /{i::::::::::::::::::lヽ ノ7ー一r'{ / /::::::::::::::::ト、: :`丶、 /: : : : : : / :. ll::::::::::::::::::::l丶'" ` / /:::::::::::::::::::}: ヽ: : : : `丶、 : : : : ::::::::/:::::::::::ll:::::::::::___;l_,L. --- ._,/ /::::::::::::::::::::/::::::丶::::::::: : : : : ::::::::::::::/:::::::::::::::l:ノY´;:;_,ィ''て);:;:;:;:;:;:;:;` ̄`丶:::::::::/:::::::::::::::::::/::::::::: ::::::::::::::/:::::::::::::::,イ、,.r ''´ ,,r''"て): : : : : ;:;:;:;:;:li:::::::/::::::::::i::::::::/::::::::::: ::::::::::::/:lト、::::::::/ソ´丶, -''" ゙',ィて): : : : :;:;:;:;:;ll:::::/::::::::::::ll:::::/::::::::::::: ::::::::::::{:l:l::l::::::,/´, :ァ'" (_ , -'" ゙'ィく;:;:;:;:;:;:;:;:;:;fZ7丶、::::::::::l::::::::::::::::::::: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/3
16: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/13(木) 16:47:09.02 ID:ahGozAo6.net 無印もそうだったけどPVの出来はめちゃくちゃいいんだよなw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/16
34: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/13(木) 17:17:04.02 ID:9jmKQ/+g.net 仮想もなしかよ つまんねー 九州征伐とかいらねーよカスが http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/34
76: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/13(木) 18:38:27.02 ID:B8wIsId+.net >>75 工作員気持ち悪いんだよ さっさと小笠原に修正させろカス http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/76
127: 名無し曰く、 [] 2014/11/13(木) 19:15:15.02 ID:FlJVx4Sb.net >>116 武将の名前の右に所持特性が並ぶのが何時もの形式だから固有特性が増えても左右移動が増えるだけでページは増えない 何だったら固有特性って欄が有れば横にも長くならない http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/127
219: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/13(木) 20:54:47.02 ID:IL4oxM89.net >>179 自分も勉強不足な身だが「肥前の熊」が戦法名でありなら「天下執権」とか「北斗泰山」でもいけると思うの 実休には「一条紅」…うん、厳しいか 有名な戦術みたいなのは聞かないね、特徴としては鉄砲をかなり早期から大量配備してたらしい事とかかな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/219
551: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 18:08:51.02 ID:GJ5Oql98.net 技術的には問題ないだろうけど、リソース的な問題があるんじゃないかな 軍団数に制限付けないと城毎に軍団作って城主委任ぷれーとかやり出す輩が出るだろうから 軍団識別の色なんかも問題だけど、それだけ管理対象が増えると軍団長分のAI回すだけでVitaとか死ぬと思うわ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/551
694: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/14(金) 23:10:30.02 ID:GftIoOwt.net >>691 巡察しないと抜け道はともかく金山銀山も見つからないけどほんとにやらないの? どこの大名ではじめても? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/694
827: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 11:30:09.02 ID:aR/NVueH.net 個人的には兵の回復速度が一定で民忠や国人でアップせずに、かつ出陣中に城の兵が回復する事が無ければ十分だと思うんだけどね 序盤はけっこう兵が回復するのを待つし 兵の回復速度自体を一律で落とすと序盤の回復待ち時間がかなり伸びるんじゃね? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/827
961: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 17:30:21.02 ID:paku4i6n.net >>958 せやな 完全に信用できないから、政略結婚するんやもんな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/961
972: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 17:49:18.02 ID:3NijIqj1.net 今川贔屓俺、駿相甲三国同盟と言って笑われる http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/972
982: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 18:15:26.02 ID:5lryHxOP.net >>979 甲府に着いた時感動したぞ こんなきれいな盆地にブドウ畑桃畑が広がる未開の地があるなんてさ やっぱ信玄は偉大、勝頼は無能だは http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1415856983/982
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