[過去ログ] 幻塔戦記グリフォン★42【一周年】 (1032レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
305: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:04 ID:CJoTy5vj0.net(1/3) AAS
今まで適当にスキル撃つだけで魔職狩ってた格闘職様が愚痴っておられるぞー
306: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:05 ID:ZyjzoxZs0.net(1/2) AAS
遠距離スキルが強すぎるのがダメなんだよ
しかも発動はやい
ウィザードぐらいの倍率ダメージでよかっただろw
しかも隙なさすぎ
あとソマスとモンク弱すぎ
307: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:05 ID:vL4o+kNu0.net(1/2) AAS
だよな。魔職が闘職狩っても何もおかしくないぞ
以前から何度も書いてるが、アサが覚醒前なのにどの職が強いとかバカバカしい。同じ土俵じゃないのによく比べられるよなw
全職覚醒してからの話だろ
308: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:11 ID:9qHZGsXp0.net(1) AAS
今までウォロ氷河期だったんだから少しは大目にみろよw魔職のターン
309: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:11 ID:SN+9nU4FI.net(2/2) AAS
>>304狩れるか狩れないかの話しだろ。
そもそもその接近する剣職が居るからウォロが安全に魔法撃てるんだろうが。
ようは役割りが違うんだよ。コンボは本当にいただけないな。
ちなみに俺はウォロみたいになってるけどソマスだからな!
310: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:12 ID:1rves4jY0.net(2/2) AAS
モンクは覚醒してるが、パラを狩れないけどな
アサはまだ戦える
格闘というかモンクが悲惨
311(1): @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:13 ID:Z/PIBg6wI.net(4/8) AAS
なんで魔法が強いかって
まずウィズだけど覚醒ミスト、覚醒ラインがバリア入ってるかたまたまスキル使ってる以外で回避が出来ない
タイタンは範囲が広すぎて、発動モーション中に横軸があって無いか、近くにいないと止められない
ウォロはナパームの発生が早いため発動してからカットが出来なくダメージをくらう
覚醒ファイヤーストームも同様でかつキルしない限りとまらい
まとめると他の職と違い、スキルの目視からのカットが非常に難しいのとカットに入る途中でもダメージをもらってしまう
例えばモンクがイーグルしようとしても発動見てから剣士は簡単に止められるし、
剣士は発生早いスキルがあるにはあるが、遠距離から安全に止められる
312(1): @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:16 ID:vL4o+kNu0.net(2/2) AAS
>>302
モンクでパラ、十分狩れるよ。お察しの通り、固さで多少時間は掛かるけどな。まあ、何とかなる
313: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:19 ID:n09YhNHA0.net(1) AAS
俺的最強パーティー
パラ exバッシュ、サークル、exバリア
モンク ライジング、exスピン、鬼神orex千烈
ウィズ 素早くパラを止めれるもので exミストとかタイタンとか?
ウォロ exナパ、exストーム、ブラストorボムorイフ
アサではなくモンクを入れた理由は、パラに昏倒させられずに魔のスキルを止めやすいから
314: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:19 ID:Z/PIBg6wI.net(5/8) AAS
>>312
バリア持ってなければ何とかなることは稀にある
315: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:20 ID:ZyjzoxZs0.net(2/2) AAS
とりあえず昏倒したらスキル止まれよ
なんでナパームとファイアーストーム出っぱなしなんだよ
水垂れ流しのホースかよ
316(1): @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:24 ID:gN2Cj+PkI.net(1) AAS
確かに今魔職が強いのは確かだけどイフ使い居なくなったのとダメージ量軽減されてからはだいぶやりやすくなったと思うけどな。
問題はコンボとタワーのポイントが低すぎるところだよな。
>>311スキル目視どうこうで言えばアサのウェーブや毒も同じじゃないか?
317: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:31 ID:o0ZIWc9V0.net(1/2) AAS
ct長いイフの方がまだよかった
318: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:32 ID:Z/PIBg6wI.net(6/8) AAS
>>316
そだね、ウェーブは止められると思うけど毒とかアサシンが強い理由はそこにある
様はボンタン推してしまえばある程度効果が保証されてるか否かぎ強いスキルの条件じゃないね
そういった意味で言えばソマスとかモンクは悲惨かもね
ついでにアサシンの天敵のパラディンがほぼパーティに必須で高確率でバリア持ってるため
発動後に被害が最初限でとどめられるし魔法ほど遠距離に特化してないため覚醒バッシュなどて簡単に止まることが救い
319: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:32 ID:o0ZIWc9V0.net(2/2) AAS
キルポイント増やしてくれ
モンクで唯一稼げるとこ
320(1): @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:34 ID:PP5JYDBq0.net(3/8) AAS
しってるか
一番キルするのってウォロなんだぜ
321: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:43 ID:GMqWHfk40.net(1) AAS
ウェーブでさえ止められないって言う人がいるんだから
発生も範囲も桁違いの覚醒ミストがいかにぶっ壊れてるか解るだろう
322: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:45 ID:CJoTy5vj0.net(2/3) AAS
後ろですら凍るからな
323(1): @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:47 ID:5CKOnHtPI.net(1) AAS
>>320だからそれは役割りだと思えって。今はウォロがその役割りなんだよ。
そもそも火力職って肩書きだしたな。
パラは盾、アサは万能、ウィズは止め役、ウォロはキルみたいな。
ちなみにソマスは盾+火力なんだけど今は厳しいよな。でも超級行けばかなり活躍できるよ。
モンクは覚醒して少しは強くなったけどもう少し我慢かな。
何にしてもウォロがポイント稼ぎすぎなのは納得いかないけどな。
324: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:57 ID:PP5JYDBq0.net(4/8) AAS
超級だとどう考えてもソマスの方がアサシンより必要とされてる
アサシンはサポートしかすることない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 708 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.531s*