[過去ログ] 幻塔戦記グリフォン★42【一周年】 (1032レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49: @\(^o^)/ 2014/06/27(金)03:01:44.06 ID:nsLTFHBR0.net(1) AAS
SEGA×appbankのトキノラビリンスがリリースされたよ!
公式
外部リンク[html]:tokilabi.appbankgames.net
DL
外部リンク:itunes.apple.com
今ならコード入力で課金石貰えるから良かったらお願いします!
招待コード
9ae1c9e1
250: @\(^o^)/ 2014/06/30(月)18:16:03.06 ID:5gj/WRgU0.net(1/2) AAS
オロなんか後ろでナパーム打っとけば勝手に死ぬしな
287: @\(^o^)/ 2014/06/30(月)23:30:13.06 ID:dLjhJQJYI.net(1) AAS
何で誰も希望してないのにコンボゲーにしたんだろうね
しかもよりによってこのゲームの生命線である対戦の仕様を簡単に変える
青服の影響でダメージ量も仕様変更するし
そうコロコロ対戦仕様変えられたら怖くて課金できまへんわ
318: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)01:32:42.06 ID:Z/PIBg6wI.net(6/8) AAS
>>316
そだね、ウェーブは止められると思うけど毒とかアサシンが強い理由はそこにある
様はボンタン推してしまえばある程度効果が保証されてるか否かぎ強いスキルの条件じゃないね
そういった意味で言えばソマスとかモンクは悲惨かもね
ついでにアサシンの天敵のパラディンがほぼパーティに必須で高確率でバリア持ってるため
発動後に被害が最初限でとどめられるし魔法ほど遠距離に特化してないため覚醒バッシュなどて簡単に止まることが救い
391: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)17:03:02.06 ID:2t1A7xw70.net(1) AAS
と青服ヲロが申しております
395: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)17:14:11.06 ID:Sq5h9ezX0.net(4/4) AAS
パラ使ってると思うけど、格闘に圧勝できるのは1vs1での話
いまは集団戦がメインでちまちま格闘ボコってると確実に魔がくるわけで、こちらができるのは精々格闘のスキルを抑えつつ、最終的に味方が相手キルしてくれる状況をつくるしかない
448: @\(^o^)/ 2014/07/01(火)21:56:29.06 ID:qxprGsYR0.net(1/2) AAS
>>447
これ
昔に比べて立ち回りが難しくなったことは否定しないけど、いうほどモンク弱いとは思えないなー
いつものノリで前線突っ込んだらバッシュナパで死んだわマジ激おこみたいな印象受ける
470: @\(^o^)/ 2014/07/02(水)08:35:21.06 ID:UzKbNAk60.net(1/3) AAS
バ○ンてラグすごいやつかw
565: @\(^o^)/ 2014/07/02(水)20:43:51.06 ID:BO5SB7r20.net(4/5) AAS
>>562
ダウン中だから昏倒も凍結もしないのに、
(つまり本来はスキルの無駄打ちなのに)
コンボ点目当てでスキル重ねるのは糞ゲーの証
575(1): @\(^o^)/ 2014/07/02(水)21:08:39.06 ID:kephgP1t0.net(1) AAS
無課金は9キャラ作り前夜祭初級をクリアしながら落ちる装備を進化合成+ソロで前夜祭上級即退室でEポイントゲットし報酬を貰う
592: @\(^o^)/ 2014/07/02(水)23:24:09.06 ID:hTbPIuQq0.net(1/2) AAS
対戦でアサシンボムが飛ばないと思ったら味方に当たっても止まることが判明
なにこれ…
613: @\(^o^)/ 2014/07/03(木)03:58:09.06 ID:LzZN6tmu0.net(1) AAS
SR5個でても全部ダイナマイトとか本気で勘弁して欲しい
671: @\(^o^)/ 2014/07/03(木)19:11:47.06 ID:XbbEWS8v0.net(1) AAS
スピンもさっぱり出ねーわ
剛体祭りだけどダイナマイト地獄よりかはマシか
728(1): @\(^o^)/ 2014/07/04(金)11:54:57.06 ID:jbcpGRiB0.net(1) AAS
ぐりぽんすら更新しない金屋敷に何を期待しても無駄というもの
788: @\(^o^)/ 2014/07/04(金)23:31:00.06 ID:l3jtatQp0.net(1) AAS
ミストは今の状態で十分な気がする
モンクさんがシュワちゃん召喚しにいって凍るのを何度目撃したことやら…
904(1): @\(^o^)/ 2014/07/06(日)00:45:58.06 ID:GDMsOw6b0.net(1) AAS
対戦だんだんいい感じのバランスになってきたような
でも、パーティー内での順位はなしでいいんじゃないかな
誰が活躍してるかは、やってる自分たちが一番わかってる。
職の特性があるんだから、タワーとキルだけで一律全員に得点させる。
コンボ点とか、偶然そうなった系の防衛点とかもなくなり、すっきりする。
パラももっと増えるでしょ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.792s*