[過去ログ] LINEレンジャー23 (1071レス)
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398: @\(^o^)/ 2014/07/02(水)00:57 ID:DcVfcx0v0.net(1/6) AAS
>>365
おそらく>>334は、☆3〜☆5の全キャラが同確率で当たるという謎の前提のもと、(1/総キャラ数)をススの当選確率としたんだろうね
さすがにそんな仕様じゃないと思うがね

仮に、このスレで体感としてたまに言われてる☆5当選確率=30%(2倍時)が正しいとして、
かつ☆5キャラ24体(オーラはもう出ないから除外)の当選確率に差がない場合、
プレミアムガチャ1回あたりの特定の☆5が当たる確率は
(0.30 / 24) = 1.25%

同様に、6連1回で特定の☆5が1つ以上当たる確率は
(1 - (1 - 0.0125)^6) ≒ 7.27%

更に、6連5回で特定の☆5が1つ以上当たる確率は
省2
403
(2): @\(^o^)/ 2014/07/02(水)01:09 ID:DcVfcx0v0.net(2/6) AAS
>>400
ベストカップルブラウンはLv70でミネラル430だよ
605
(1): @\(^o^)/ 2014/07/02(水)22:00 ID:DcVfcx0v0.net(3/6) AAS
>>598
そのケースだとルビーが引き継がれないから注意な
ルビー以外は全部引き継げる
ヘルプに書いてある

>>599
広い・狭いで分けたらそんなもんだけど、結構細かい差があるよ
ちなみに歌とシューだったら完全にシューだな
範囲もそうだが射程がだいぶ違う
640
(2): @\(^o^)/ 2014/07/02(水)22:40 ID:DcVfcx0v0.net(4/6) AAS
対戦は確かに何か変わったと思うよ
おかしいというか、元々なんかおかしかったのが今回数値通りに近くになった、という印象だな
今までは敵も味方も数値より妙にタフだったんだよ
てっきり対戦用の補正かけてるんだと思ってたんだけど…どうなんだこれは
645: @\(^o^)/ 2014/07/02(水)22:49 ID:DcVfcx0v0.net(5/6) AAS
例えば…開幕こちらのヒップ75と向こうのダンピーが対峙するケースは腐る程見てきたんだが、
今までは1撃でヒップが死ぬケースは一度もなく、少なくとも1回は耐えてた

それが今は1撃でヒップ死ぬ
なにかしら変わったのは確かだよ
665: @\(^o^)/ 2014/07/02(水)23:14 ID:DcVfcx0v0.net(6/6) AAS
>>646
数値よりタフだったっていうのは俺の感覚でしかないけど、例えば、
マスターKSMは天空の宝100%で一撃84万くらいなんだが、
84万もくらったら、体力の宝補正考えたとしても、大抵のキャラは死ぬかノックバックくらいはするはずだろ?
それが今までは、ほとんどのキャラが死ぬどころかノックバックすらせずに耐えてたわけで…何か補正かかってたんだろうなぁと

他にも、マスターダンピーは一撃200万だから数値通りならマスターバーナードだろうが2〜3発で溶けるはずだし、まぁ挙げればキリがないや
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