[過去ログ] LINE タッチモンスター Part.5 (1010レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
706: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)10:11 ID:UX3jcNYY0.net(1/10) AAS
>>687
く・も・りガラスの向こうは風の街〜♪ 
おめ!
717: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)13:05 ID:UX3jcNYY0.net(2/10) AAS
>>714
ミーナとカイが短期決戦型で、アレキは足止めやかく乱が得意だからこの二人よりは長期戦になりやすい。
同じ恐怖スキル持ちなら、ヴァスキでもいてくれれば集中攻撃しやすいんだけど(されやすくもあるけど)
728
(2): @\(^o^)/ 2014/09/10(水)14:48 ID:UX3jcNYY0.net(3/10) AAS
>>722
チーム対戦ならレベッカ。フランヌはどうしても自分から突っこんでいって真っ先に死にやすい。
それ以外なら断然フランヌ。特にボス戦はフランヌ一択。回復スキルが強すぎるし、あと毒はボスにも効く。
ムゲンでルビー稼ぎをしたいんならフランヌを選んだ方がいい。
731: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)15:04 ID:UX3jcNYY0.net(4/10) AAS
>>729
フランヌも、短期決戦型のチームには合うと思うよ。ただレベッカと比べられるとさすがに…
>>726にも相方がカイでさえなければおススメしたかった。
733: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)15:16 ID:UX3jcNYY0.net(5/10) AAS
>>732
ボス戦&ムゲンバトル、それとチーム対戦どれがランク入り・ランク上げできそうかで決めておくれ〜
746: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)17:53 ID:UX3jcNYY0.net(6/10) AAS
俺はミノ太ほしいな。
っていうかこれだけばらまかれてると、そろそろバーうpで2強が死にキャラにされそうな気がしなくもない…
757: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)19:59 ID:UX3jcNYY0.net(7/10) AAS
>>756
かなり使えるけど、ソフィミーナとチーム対戦で組ませるにはあまり向いていないかも。
遠距離攻撃特化のサポーターだからすごく安定性はある。
761: @\(^o^)/ 2014/09/10(水)21:11 ID:UX3jcNYY0.net(8/10) AAS
☆3鮫。
768
(1): @\(^o^)/ 2014/09/10(水)22:40 ID:UX3jcNYY0.net(9/10) AAS
>>765
メイド不人気一番の理由はソフィミーナのせいだと思ってる。
あの二人のせいで「防御力(上昇)」の価値がかなり低下した。
要するにレイナが没落したのと同じ理由。

それから冒険エリア・ムゲンバトルだとシステム上、粘るよりも敵を早く倒せた方が有利。
ボスバトルでは攻撃速度低下は効かないし、防御力上昇なんて焼け石に水。
そんなこんなでいまいち評価が上がらないんだと思う。
770
(1): @\(^o^)/ 2014/09/10(水)23:05 ID:UX3jcNYY0.net(10/10) AAS
>>769
レベッカの評価が高い理由は、サポート能力を持ったバランス型ってところなんだと思う。
下手な攻撃型よりもよっぽど高い攻撃力と、サポーターとしてのスキルを兼ね備えているところ。
ソフィミーナみたいな短期決戦型とも十分組めるだけの攻撃力をもったサポーターっていうのが評価につながっているんだと思ってる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.507s*