[過去ログ] 【超悲報】PS5さん、完全終了へ… 週売上1000台、ソフト売上TOP30に0本 (916レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
46: 2021/12/18(土)01:37:15.74 ID:bqVTLoi30.net(1) AAS
欧米でも負けてる
73: 2021/12/18(土)01:39:30.74 ID:9Hg3X/2yM.net(1/2) AAS
PS並みとか箱頑張ってるやんけ
234: 2021/12/18(土)01:51:16.74 ID:5i96MBBO0.net(2/3) AAS
>>191
ちょうど今ブラボやり始めてるからめちゃくちゃわかるわ
268
(2): 2021/12/18(土)01:53:29.74 ID:7VfU374+0.net(5/15) AAS
中国ってゲーム禁止とか言ってテンセント規制してなかった?
プレステなんて買ってもええんかあいつら
319
(1): 2021/12/18(土)01:57:02.74 ID:Eit0GAXp0.net(3/6) AAS
ps4生産やめたの初期型とかやないんか
かんぜんにせいさんちゃうしなんか?
325
(3): 2021/12/18(土)01:57:29.74 ID:5qszt//qd.net(1/2) AAS
今ソフト1本作るのにどれくらいかかってるんやろな
10億くらいか?
387: 2021/12/18(土)02:00:25.74 ID:q12hYiEw0.net(10/17) AAS
>>375
テイルズ評判ええみたいやん
397
(1): 2021/12/18(土)02:00:57.74 ID:M6YlqNPud.net(1) AAS
>>325
ラスアスに関わった人いわくPS5のAAAタイトルは300億円くらいかかるらしいで

彼は、現世代の開発コストはAAAゲームにおいて(マーケティングコストを除き)8000万ドル(約85億円)から1億5000万ドル(約160億円)に達しており、完成までに最長5年かかっていると説明。
その上、AAAゲームの予算は歴史的に見て各世代で倍増しているため、PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。

外部リンク:jp.ign.com
512
(1): 2021/12/18(土)02:08:25.74 ID:c7DLkgU+d.net(1) AAS
日本は見捨てまーすって言われてるのにまだ世界ではーって擁護してる連中って日本人じゃないんか?
557: 2021/12/18(土)02:11:44.74 ID:nAO8tNpId.net(3/9) AAS
口コミというか周りでPS5遊んどるやつほんまにおらんのが終わっとるよな
ネットですらユーザーおらん
635
(1): 2021/12/18(土)02:15:40.74 ID:nAO8tNpId.net(5/9) AAS
>>623
Yakuza全部やれ
743: 2021/12/18(土)02:21:19.74 ID:txe97W+p0.net(17/23) AAS
psnも値上げされて悲しかったわ
そのくせBFとかには30%だか50%だか割引するのよな
786: 2021/12/18(土)02:23:54.74 ID:mHD7ftUqa.net(2/3) AAS
>>739
面白いと思うけどこんなもんかって思う感じ
864: 2021/12/18(土)02:27:51.74 ID:X3o3icOm0.net(17/17) AAS
>>853
そのおかげで国内普及率は歴代で見ても上位という
903
(1): 2021/12/18(土)02:30:47.74 ID:LsILnTiFM.net(2/2) AAS
>>857
ソニーが保険屋とか何年前から来たんや
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s