[過去ログ] 幻想神域 -Innocent World- Part130 (1010レス)
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9: 2014/07/26(土)13:33 ID:lAKPlVBS.net(1/15) AAS
ダンジョンとか他の遊びを控えめにして、釣りと複数キャラの考古学をもう一ヶ月やり続ければ武器+20防具+15にはなると思う
ただ、強化書の枚数が人によって差があり過ぎて、その感覚が違いすぎるからなんとも
モロス3つに転移したら18,16,16で、そこから20にするのにまた全部潜在だったぞ、3万入れて残りはなにかBOXでもするかと思ったのに残ってない
強化書350枚もそうだけど起源の欠片9999が4セット以上飛んだせいで2日間は強化が半端だったこと
12(1): 2014/07/26(土)13:36 ID:lAKPlVBS.net(2/15) AAS
>>11
祝福強化書で10はまずやったほうが良いんじゃね
24: 2014/07/26(土)14:02 ID:lAKPlVBS.net(3/15) AAS
後々強化する気があるなら、+9→+10は祝福強化書使ってそれ以降に課金書使うほうがお得だな
神秘の〜は成功率が低めだから、もともと成功しない+17以降か+14→+15に使った方が相対的には得だろうけどまあ誤差レベル
28: 2014/07/26(土)14:21 ID:lAKPlVBS.net(4/15) AAS
6万でも地獄で困らなかったり龍で吸収が間に合うくらいの火力になることは出来るけど
他のステータスも大事だから、自分が行くダンジョンのボスとタイマンしてバット追いつくかどうか試せば良い
37: 2014/07/26(土)14:43 ID:lAKPlVBS.net(5/15) AAS
さすがに簡略化しまくっても
・表示攻撃力、ダメージ増加、会心率&ダメ
・通常攻撃の速さ
・対属性ダメ
・防御&HP
とりあえず対ボスだけでもこれくらい書かないと、どれかが抜けただけで戦力として数倍の差がある可能性があるし判断出来ないよ
あとは武器ごとにスキル回しがあり追撃があり重要なデバフ他があるから細かい話
62: 2014/07/26(土)16:28 ID:lAKPlVBS.net(6/15) AAS
まず異界地獄ボスのスキルがタゲ技で7万~×3倍威力で飛んでくるんだから、これが1発耐えられないと話にならないでしょ
初撃にそのスキルが選択されないことを祈るor回避する→幻神挑発が効いてる間に倒すかデバフ入れるってのがノーコン50%の内訳だと思う
69: 2014/07/26(土)16:37 ID:lAKPlVBS.net(7/15) AAS
えっ、タイタニオの魔導砲とかワナルージのブーメランとかノーレのパンチとかって確か65000~70000くらいの威力だろ
それが地獄補正で与ダメージ+200%だから、それに合わせて耐久用意せずにどうやって地獄乗り切ってきたの
72: 2014/07/26(土)16:44 ID:lAKPlVBS.net(8/15) AAS
防御率とかダメ減関係のステがそれぞれだからと思って元ダメで書いたのが良くなかったか、ごめん
異界地獄の被ダメ倍率に関しては間違ってないよね? 被ダメ減少10%つけても3%くらいしか減少出来てねえ!とか言って確かめてたじゃん
77(1): 2014/07/26(土)16:59 ID:lAKPlVBS.net(9/15) AAS
ちょっと待って、防御減算前でっていうことをちゃんと言わなかった俺が悪いけど
スキルダメージ*(100%+200%-全ダメ減%)*(100%-ボスダメ減%)*(100%-防御%)だよね?
78(2): 2014/07/26(土)17:02 ID:lAKPlVBS.net(10/15) AAS
ただ、この(敵の)与ダメ+200%は5月くらいにあった弱体修正前の話だから今はしっかり確かめてない
現役異界適正な火力さんはどれくらい耐久用意してるの?
83: 2014/07/26(土)17:22 ID:lAKPlVBS.net(11/15) AAS
>>82
昔はそうだったけど、>>70 辺りから見てたら今は全然違うのかとちょっと不安になっただけ、最近の自分はLv補正と火力に任せて耐久あんまり気にしてないし
ギルドでも新しく60~くらいの人たちが増えてるから、ちゃんと伝えるならと確認したかっただけです
86(1): 2014/07/26(土)17:26 ID:lAKPlVBS.net(12/15) AAS
>>80
なんか書き込みばっかりでアレだが、通信の検証見る限り以下だろ、これは自分で確かめてないから偉そうなこと言えないけど
Lv差×2%のダメ増加はプレイヤーの与ダメだけじゃなかったか
プレイヤーLV<敵LV・・・レベル補正無し
プレイヤーLV>敵LV・・・上限75%(防御力+(プレイヤーLV-敵LV)*0.01)
超過せず上限75%
125(1): 2014/07/26(土)19:48 ID:lAKPlVBS.net(13/15) AAS
ダメージ計算のこと整理してて気になったんだけど、会心ダメ減ってどういう扱いだったっけ
PVPでもしない限りあんまり気にしなくて良いと思ったけど(IDの敵って会心ダメ130%だったよね)
攻撃力100のプレイヤーの会心ダメージが250%(100%+150%)の時、会心ダメ減50%、プレイヤーからの会心ダメ減25%が付いてる場合
100*(100%+150%-50%-25%)=175 で良かったっけ
キマイラのバフは単に会心ダメ減100%ってことでいいの?
この場合だと 100*(100%+150%-50%-25%-100%)=75% で元ダメより低いとかが起こりうるし、ヘタするとマイナス行くんだけど
131: 2014/07/26(土)20:09 ID:lAKPlVBS.net(14/15) AAS
>>127 >>127
なるほど下限だったか、サンクス
173: 2014/07/26(土)23:43 ID:lAKPlVBS.net(15/15) AAS
>>171
いつも思うんだけどさ、ガブ様って正面から見た時と横から見た時でおっぱいの大きさ違いすぎないか
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