★TWエミュ鯖作成しろ〜その15〜 (840レス)
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808: 2022/12/10(土)19:22 ID:VLPVCGrlV(1/2) AAS
外部リンク:twprivate.pbworks.com

1656     Character Select UI (Current)

クライアント側見たら1656.dtxはチャット文字色なんだが
809: 2022/12/10(土)19:29 ID:VLPVCGrlV(2/2) AAS
よく考えたらこの時代にチャット文字色とかねえな
俺だわ
810: 2022/12/13(火)20:53 ID:tL7g6J4BI(1) AAS
>>784
まだやってるのけ?
811: 2022/12/24(土)17:04 ID:NJQ+aQakY(1) AAS
>>747
全TEXをRebuild用のbmpで出力するとちらほら抜けが出てしまっていますが
そこは未対応の箇所になるのでしょうか?
812
(1): 2022/12/25(日)21:24 ID:atyxft7Si(1) AAS
1.DTXに本来あるであろう画像がアンパックされていない(通常の方法ならアンパックできる)
2.アンパックされていないDTXが存在する
3.その他

上記の何れの状態でしょうか?
1である場合は、そのファイル名を教えてください。
2の場合はRebuildに対応していないタイプの形式であるためアンパックしていませんので恐らく仕様となります。
エンキリアといった半透明が含まれるDTXはアンパックされません。

また、すでに処理内容など忘れかけているのと、時期が時期なので原因の特定および修正は時間がかかるかもしれません。
ただ、やったであろう?テストの形跡はあるので恐らく問題はないと思います。
813: 2022/12/26(月)08:31 ID:sH/6JPcpY(1) AAS
>>812
早速ご返信いただきありがとうございます。

通常のPNG形式であれば0010.dtxがアンパックされますが
Rebuildでアンパックを試みた際は、0010は生成されずにおります。
この場合は2になるのでしょうか?
814
(1): 2022/12/26(月)21:27 ID:LDCHTWm6l(1) AAS
対応しないタイプでしたので2になります。
Rebuild出来ないので、あえてアンパックしないようにしてあります。
815: 2022/12/27(火)12:32 ID:on/nQfY/t(1) AAS
>>814
なるほど、こちらは仕様なんですね。
ご確認いただきありがとうございました。
816: 2023/01/13(金)07:57 ID:KBwHP+iwT(1) AAS
あけおめ
817: 2023/01/31(火)13:08 ID:cI+nGJ8PM(1) AAS
誰かd2d、d2a、dtxアンパックファイルを共有してもらえますか?
818: 2023/03/07(火)23:37 ID:lIhetbhob(1) AAS
おいいいいいいいアンパックファイルくれええええええええええ
819: 2023/04/04(火)20:13 ID:9tqImPnI7(1) AAS
TWSRあるけど誰かエミュ鯖たててt
820: sk_kaka [gogogmxx@gmail.com] 2023/07/13(木)19:39 AAS
>>703 v792のデータを持ってないので、よろしければ クライアント?
TEX.DATとTalesWeaver.DAT
821: sk_kaka [gogogmxx@gmail.com] 2023/07/13(木)19:45 AAS
>>706 v792のデータを持ってないので、よろしければ クライアント?
TEX.DATとTalesWeaver.DAT map bgm
822: 2023/10/09(月)17:40 ID:3+Y12Xak3(1) AAS
何年かぶりにエミュをやろうと思ったら何やってたか何にも思い出せなくて
1から構築しなおしする羽目に。なんやかんやでブリッジ接続してサーバー起動
するところまではできたけどキャラをログインさせようとするとログインができない・・・。
ログの方にinitial sqldata for new character[キャラ名]の次に
can't delete shop data[キャラ名]って出たあとキャラが強制ログアウト。

どこを直せば分からない詰んだ
823: 2023/10/11(水)17:07 ID:KAkP7Rtek(1) AAS
1から構築しなおそうとするとwgetとか色々なコマンドが使えなくてそれのインストールに手間取るから
以前自分が外部公開用に設置してた(今やったらできなかった)vmをローカル向けに設定し直したらログインできましたわ。
824
(1): SingleDee 2023/10/12(木)11:02 ID:ryqyOwFxq(1/3) AAS
jtalesのエンコーディングをどのように変更して、中国語の文字をサポートしますか?
825
(1): 2023/10/12(木)14:07 ID:R4zcUS92q(1/2) AAS
>>824
うろ覚えですがServer側のmysqlでテーブルの文字セットを中国語にしてアイテム名やスキル名も中国語に
翻訳すれば中国語でプレイできるかと。(Client側のDatabaseもいじる必要があるかもしれない)
826
(1): SingleDee 2023/10/12(木)14:39 ID:ryqyOwFxq(2/3) AAS
>>825
MySQLとは関係ないようですが、
新しいゲームキャラクターを作成する際に中国語を使用するとエラーメッセージが表示され、
キャラクター名に純粋な英語のみを使用することができます。
他の人に相談しましたが、彼らはjtalesを変更する必要があると言っていますが、具体的な変更箇所を指摘していませんでした。
827
(1): 2023/10/12(木)15:57 ID:R4zcUS92q(2/2) AAS
>>826
キャラクター名に中国語を使うのは私には分からないです。jtalesを変更がもしプログラムのjtalesなら
予測ですがエラーメッセージの場所を探してエラーメッセージをスキップするようにすればもしかしたら
できるかもしれません。
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