TWエミュ鯖作成しろ〜その15〜 (840レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

684: 2022/03/02(水)03:30 ID:5RBVczuJw(1/3) AAS
>>683
何回か使ってみて兜の部類だけ「座標の自動調整」を使用した時にでズレる原因がわかりました。

キャラクターはティチエルのみに適用した際で説明します。
1つ目は
歩行:2や走行:3などに、座標が指定されていないフレームがあります。
これはフレームを適用してあげれば、対応するフレームを適用してあげることで、治ると思います。

2つ目は
兜には調べた段階では、アニメパターンが14種類のものと、15種類のものがあります。
14種類のもので、座標の自動調整をすると、座った時の座標や、一部攻撃モーションの座標がズレます。
15種類のものは、座標の自動調整で行っても問題なく使えました。
省6
685: 2022/03/02(水)03:38 ID:5RBVczuJw(2/3) AAS
684と同じものですが、古いバージョンでは
「座標データの追加」がちゃんと機能しています。

新しいバージョンのみ「座標データの追加」が出来ません。
686
(1): 2022/03/02(水)05:18 ID:5RBVczuJw(3/3) AAS
何度も書き込み申し訳ないです
ティチエルのマントでもアニメパターン14種類では、ズレが発生し、15種類ではズレがありませんでした。

ティチエルのパターンの場合
0,1,2,3,4,5,8,9,10,11,12,13,14,15,16 ではズレず
0,1,2,3,4,8,9,10,11,12,13,14,15,16 ではズレました
5が抜けてます。

マキシミンの場合、ティチエルとは違い、アニメパターンが0,1,2,3,4,5,8,9,11,12,14...と
10,13が飛んでおり、おそらくその次の11(魔法攻撃11)と、14(座り14)のアニメーションパターンがズレています。
あくまで推測ですが、アニメーションパターンが抜けていて、計算がズレているとかではないでしょうか?
キャラクターのアニメパターンごとに座標の自動調整の設定を行う必要があるということかもしれません。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.959s*