TWエミュ鯖作成しろ〜その15〜 (840レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

686
(1): 2022/03/02(水)05:18 ID:5RBVczuJw(3/3) AAS
何度も書き込み申し訳ないです
ティチエルのマントでもアニメパターン14種類では、ズレが発生し、15種類ではズレがありませんでした。

ティチエルのパターンの場合
0,1,2,3,4,5,8,9,10,11,12,13,14,15,16 ではズレず
0,1,2,3,4,8,9,10,11,12,13,14,15,16 ではズレました
5が抜けてます。

マキシミンの場合、ティチエルとは違い、アニメパターンが0,1,2,3,4,5,8,9,11,12,14...と
10,13が飛んでおり、おそらくその次の11(魔法攻撃11)と、14(座り14)のアニメーションパターンがズレています。
あくまで推測ですが、アニメーションパターンが抜けていて、計算がズレているとかではないでしょうか?
キャラクターのアニメパターンごとに座標の自動調整の設定を行う必要があるということかもしれません。
687
(1): 2022/03/05(土)21:07 ID:MlDsLxJpG(1) AAS
>>686
実は新たに処理を作成し、いい感じになったので配布に向けて調整しようかと思いましたが
今書き込みを見て、処理を見直したところ上記の処理と一致したので従来とほとんど変わらない形で実装することができました。
ありがとうございます。

外部リンク:www.axfc.net

今回の調整によって、すでに指摘されているパターンによる影響と、さらにタイプによる影響を考慮しています。
また、「フレームの適用」は最初の通り「ヘリア〜」系で大丈夫になっています。(多分)
「座標の自動追加」も直しました。

従来通りに使用すれば大丈夫です。
本サーバーにおける検証は出来ないため保障は出来ませんが、かなり良いんじゃないかなと思います。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.343s*