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ベルトスクロールアクションゲーム総合スレッド4 (988レス)
ベルトスクロールアクションゲーム総合スレッド4 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/
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128: NAME OVER [sage] 2014/10/19(日) 19:22:00.15 ID:???.net 呂布の体力ゲージw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/128
129: NAME OVER [sage] 2014/10/19(日) 19:28:47.25 ID:???.net それ中華のネトゲーの呑食外傳。パクリネトゲーです。 ttp://www.youtube.com/watch?v=vCN_vM6Hd_o http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/129
130: NAME OVER [sage] 2014/10/19(日) 19:30:32.58 ID:???.net なんかよくわからんが停止とか ttp://sl.chinesegamer.net/event/140619/ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/130
131: NAME OVER [sage] 2014/10/21(火) 11:49:57.98 ID:???.net 趙雲のデザインが無双のそれじゃねーかw かと思えば>>127の画像のザコ兵士の吹っ飛び方が天地2そのまんまだしw このツギハギっぷりがいかにも中華って感じ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/131
132: NAME OVER [sage] 2014/10/21(火) 18:41:43.59 ID:???.net >>126 つまりがっつり作りこんでるってこと? チートレベルの改造じゃないってことか。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/132
133: NAME OVER [age] 2014/10/25(土) 23:51:07.91 ID:???.net >>128 勝てる気がしないな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/133
134: NAME OVER [sage] 2014/10/26(日) 14:11:43.74 ID:???.net いや、カプコンのベルスクはbossのゲージは一本だけど、 色が変わっていくんで、実質ゲージが5,6本とか多いぞ。 >>127は赤色なんで、その3本で終わりだろ。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/134
135: NAME OVER [sage] 2014/10/26(日) 16:28:37.80 ID:???.net ボスがどいつもこいつもアビゲイル化して体力ゲージが減るまで長かった。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/135
136: NAME OVER [sage] 2014/10/26(日) 18:55:03.73 ID:???.net 投げで体力ゲージ半減、て定説なかったっけ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/136
137: NAME OVER [sage] 2014/10/26(日) 19:37:40.29 ID:???.net ほんまや。通常ゲージ+投げxα分ってことか。 ttp://www.youtube.com/watch?v=2LynAOrsn1o http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/137
138: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 12:28:49.04 ID:???.net 規格外体力ゲージなら「????」になってるD&Dのレッドドラゴンとかいるしね ただ、表示してくれるだけまだ良心的なのかもしれん コナミ系でよくある点滅とかならまだいいけど、全く分からない奴もそれなりにあるし http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/138
139: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 12:57:13.14 ID:???.net そういや死にそうになると赤くなるベルスクってコナミ系以外見たこと無いな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/139
140: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 15:38:58.57 ID:???.net コナミ系はちょっと分かりづらいよな。TMNTとか。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/140
141: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 17:25:08.77 ID:???.net コナミはどれも微妙 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/141
142: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 17:32:43.36 ID:???.net クライムファイターズ2とシンプソンズはまぁマシな方かな コナミのベルスクはとにかく殴ってる感が無さすぎる こちらの攻撃の早さとか殴られた相手の硬直時間とかほんの些細なことなんだろうけど http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/142
143: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 18:44:23.90 ID:???.net TMNTは被ダメが大きいわりに回復ポイントが少なすぎるのがきつすぎる http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/143
144: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 20:51:49.71 ID:???.net >コナミのベルスクはとにかく殴ってる感が無さすぎる 上で出てたバットマンリターンズもそんな感じだった ローラーゲームズも道中の敵は一発で倒れるのが多く 殴ること自体に快感らしいものはない http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/144
145: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 23:04:50.27 ID:???.net パンクショットは殴っても滑ってるせいかゴスゴス蹴れるわりには軽い。 しかし飛びついてからのバックドロップはとても爽快である。 ベルフロ+バスケゲーなんだがあれはいい作品だと思った。 ttp://www.youtube.com/watch?v=EEobWSLQwoo バスケの流れだけはスラムダンク(RUN&GUN)になって 実況NBAやPSのパワーダンカーズに派生したと思ってる。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/145
146: NAME OVER [sage] 2014/10/27(月) 23:26:37.32 ID:???.net >>145 うわっそのゲーム知らねえ… 熱血高校ドッジボール部みたいなもんか この頃のコナミはときめも大ヒット前でいろいろ迷走しまくってて面白かったな http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/146
147: NAME OVER [sage] 2014/10/28(火) 01:23:49.90 ID:???.net これは友達とよく協力プレイをしたけど結構難しい。 何故か移植もされてない。海外でも見たことない。 1990年の作品だがこの頃のACゲーは面白いのある。 エスケープキッズ、サンセットライダーズ、G.Iジョー。 オケヒットが多用されてるがグラ2、3や 出たなツインビーやゼクセクスあたりもこの時代。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1403513850/147
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